The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Heartful Cry(ネタバレ)
2007-06-12 Tue 00:13
今日もネタバレです。
気をつけて下さい。






仲間達との戦闘で流れる“Heartful Cry”が好きで、今日は延々リピートしてます(笑)。
イントロとサビの切なくて、「大切な仲間達と戦う」というやりきれなさが音になった感じがします。
でもイントロ後~中盤の盛り上がる部分では逆に「大切な仲間だからこそ、手加減なしの真剣勝負」なんだなって。

ゲームの方も残り二組と戦い終わって、いよいよラストバトルを残すのみです。
その前にもう少しレベル上げするけど。
仲間との戦いを振り返ると、一番やりにくかったのは最初の真田&天田組だったような…。
メギドラオン連発を引いても、

hanaパターン1)
電撃ガードキル(電撃耐性を消滅)

コンセントレイト(一度だけ魔法の威力が2倍)

マハジオダイン(敵全体に電撃属性で大ダメージ+感電)

HPを減らされた挙げ句、感電してて動けない場合も

hanaパターン2)
レボリューション(その場のクリティカル率を大幅に上げる)

物理攻撃(スキル)

クリティカルで大ダメージ+ダウン

1more(連続攻撃)

hanaパターン3)
風花様(味方)オラクル発動

ミス(味方のHPが1になる)

負けるがな(つД`)゜。


ま、最後のはあまり関係ないとして(最悪だけど)、連携がきっちり取れてるので本当に手強かったです。
逆に他の二組はかなり楽でびっくりしたな~。
ああでも、もうすぐクリアだと思うとちょっと寂しい。
いよいよ最後なんだねぇ…。
楽しみなのは楽しみなんだけど。
終わっちゃうのが、なんか、寂しい。
好きなんだよね、P3(F)。
とりあえず今日は寝ようと思います。
おやすみ~☆
別窓 | P3,P4,Pts | コメント:0 | トラックバック:0
<<唐突に | Rainbow☆Planet | 参考サイト様>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
