The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
休日出勤中
2007-06-16 Sat 12:36
あー。
外はいい天気だなー。
こんな日に休日出勤という名の工場内ひきこもり…。
まあ休出は金がいいんですけどね、ウヒヒヒ。
稼いで、来月こそはバイリグに…。
というか、今月の29日はライブないのかな~。
29日は工場カレンダーで休みな上、野田で上京するからライブあると最高だったんだけどな。
何か最近、芝居とはスケジュール合うのにバイリグとはさっぱりで、東京に行ってもライブとは無縁という。
変な感じだなぁ。

アイギス編もクリアしたし、明日は久しぶりにお出かけしますよ!
山形でさくらんぼ狩りしてきます☆
刈り取る者として本領発揮せねば。
なんつっても高いし。
1980円、とテレビで言ってました。
冗談抜きで高ぇー!!
頑張って元取ってきます(`・ω・´)
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<あさごはん | Rainbow☆Planet | 動かない…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
