The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
飛行機バトン
2007-06-23 Sat 22:32
あるところから取ってきました。


いち飛行機にのって座るのは窓側?通路側?それともその間?
窓側が好きです。
空の上から見る景色が凄く好き。
クライストチャーチ空港だと、着陸時にすぐ脇に羊が見えるのも(笑)。
羊は食事さえ出来れば騒音は無視出来るんですかね?
羊つえー。
もこもこで可愛いのに、コイツ…きゃー!

に飛行機にのってすわるのは前方?主翼付近?それとも後方?
大体安いツアーなので自動的に主翼付近に…。
本当は景色が見やすいから前か後ろがいいんだけど、まあ、翼もカッコいいからいいや。
こだわりはないです。

さん飛行機利用頻度は?
国際線なら年に往復2回ペースでした(ダメ人間)。
今年は行かない予定だけど、来年1月にちょっとグレードアップしていく予定・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
あ、国内線(日本のじゃないけど…)を合わせるともう少し回数増えるかな?

よん思い入れのある国内エアラインは?
国内って、北海道と大阪に行った時しか乗ったことないです。
北海道は中学のときだったからJALかANAか覚えてないし、大阪もすぐ着いたからなあ。
思い入れはないですね。
むしろ最近の事故多発がなくなるまで乗りたくないかも。
胴体着陸とか、冗談抜きでトラウマ侍だろー?

ご思い入れのある海外エアラインは?
Air New Zealandキラ
エコノミーでもご飯とワインが美味しい!
座席もゆったりしてるし、ライブラリにLotRが入ってるなんてもう!!
しかもLotR、全部あるから片道(約半日)じゃ見終わらないんですけど(笑)。
あと復路で出されるアイスがとっても美味しいのようはは
…TipTpo社のなんだけど、あれもNZ製だからプロテイン入ってるんでしょうか?
ビーフジャーキーにも入ってたし、何にでも入れてあるのかなぁ。
真田みたいでなんか、ちょっと…。
ま、まあポ-ル・ウォ○シュは全裸で逆さ吊り(Tの字で)にしてやりたいと思うけど、それ以外は最高ですとも!
大好きな航空会社ですハート2

逆の意味で思い入れがあるのはQants。
真面目に最悪でした。
飯は不味いは座席は狭いは、挙句の果てに“Economy”とシールの張ってあるワインを提供。
…剥がせよ。
Air NZと比べて格安だけど、もう二度と乗らない。


ろく思い出のフライトは?2003年9月。
初めてのNZで、しかも大好きなLotRのツアー。
とにかく感動しましたキラ0Z

しち好きな空港は?どこだろう?
空港はどこも好きだけど、今最も行きたいのはクライストチャーチ国際空港。
あそこに行くと、
「ああ、NZに着たんだ」
って思うので。
というかNZに行きたい…。
もう8ヶ月も行ってないよーうわー!ビックリみっちゅ
いい加減禁断症状が…でもお金貯めないと…。
はあ、あたしもタルタル探索したい。
モナドでウッハウハのマニョマニョになりたい。
あー金欲しー。

はち好きな飛行機と乗りたい飛行機は?
好きな飛行機はAir NZの機体。
乗りたいのはミルフォード→クィーンズタウンの遊覧飛行。
前行ったときは天候が悪くて乗れなかったんだよね…。
でもミルフォードは雨の方が美しいし、難しいとこだよねえ。
あとマウントクックの遊覧飛行(セスナ機!)も乗ってみたい。
氷河に着陸するんだよ!!
…高いけどね、フフフ。

きゅうあなたはパイロットになりました。降りてみたい空港は?
折角なったなら、やはり世界中の全空港に降りてみたい。
でもあたし、運転荒らそうっていうか、「大体」で出来てる人間だから向いてないと思う。
パイロットはカッコいいよねぇ。

いちぜろぜひ就航させたい路線を。
我が家⇔NZの直行便。
まあ家に滑走路なんてないけど。
夢だからいいの!
プーンだ。

いちいち新しく空港を作るなら?
んー?
別にいらないんじゃない?
足りてると思うよ。




別窓 | バトン・占い | コメント:0 | トラックバック:0
<<タイトルなし | Rainbow☆Planet | 脳内メーカー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
