The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
タイトルなし
2007-06-25 Mon 12:46
あー…残業と休出、そろそろ飽きたなー。
でも再来月ってお盆で休み多いから、今のうちに働いておかないと。
つか、お盆ウィークに同窓会もあるし?
休みがあったらあったで、何気にお金かかるんだよね。
しかも同窓会、それなりにドレスコードあるから服買わないと。
あと美容室も予約しとくかな~。

何か今日テンション上がらないわ。
疲れてんのかねぇ。
昔はこの位平均だったのに。
まあ適当に午後も頑張ります。
仕事忙しいから気が紛れるかも。
…不毛だけど。
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<冷やし中華 | Rainbow☆Planet | 飛行機バトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
