The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冷やし中華
2007-06-27 Wed 12:40
今日は社食で冷やし中華を食べたんだけど、具が
・錦糸卵
・キャベツ(千切り)
・トマト
・ピンクのハム
・缶詰めみかん(二片)
だったのね。
何か馴染みがない具で面白かった(笑)。
『ピータン』の男がナンパした女の子に
「美味しい冷やし中華が食べたいな」
っていう話を思い出しながら食べました(*^_^*)
最後に作ってくれた冷やし中華、キクラゲや春雨、パイナップルが入ってて男はショック受けながら食べるんだけど、子供の頃を思い出して
「あれ、美味い!?いや、美味くない!でも美味い…」
って言って、作ってくれた子に交際を申し込むの。
あの話好きなんだよね~。

社食の冷やし中華、結構美味しかった。
また食べよう。
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:1
<<クリームバス | Rainbow☆Planet | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
中国料理では、前菜として欠かせないピータン。鉄分が豊富で、アルカリ性食品の王様です。天然原料使用の新製法で製造しました。 ■328g(6箱)×6箱 ■1箱:16.5×16.5×3.5cm・文章力が欲しい今日この頃。・ 卵♪♪・台湾・烏来温泉ピータンの食べ方・中国グルメガイド~ …
2007-08-21 Tue 18:36 卵が最高によかった
| Rainbow☆Planet |
