The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テンプレート変更
2007-06-28 Thu 19:39
本当は7月に入ってからと思っていたんですが、明日から出かけて帰ってきたらもう6月終わっちゃうという事で、さっくりと変更してみました。
今までのも日本の風物詩・梅雨という感じで好きだったのですが、ガラリと変わって「ナツキラ」な感じになっております。
一足早い夏を感じて下さいはーと3つ

またサイドバーにとても綺麗なフラッシュ時計を追加しました。
こちらも併せてお楽しみ下さい。
はー、FC2のテンプレ・プラグの作者様には本当に大感謝ですハート8
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<第296回「限定品・期間限定と言われて買っちゃった…」 | Rainbow☆Planet | 明日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
