The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キルか!!
2007-06-30 Sat 08:28
20070630082818


キルやりますか!
でもシルク広末かよ…。
テムジンが妻夫木くんなのもちょっと意外なんだけど、妻夫木くんは結構好きだからいい。
問題はシルク。
あたし広末ダメなんだよなぁ。
でも野田ファンとしてキルは外せないし、高田聖子さんと勝村政信さんが出るから行かなきゃ。
キャスト的にはこまつ座の「ロマンス」の方が美味しいんだけどね。
いや、広末以外はキルもいいんですけど。
その位、壊滅的にダメなのよ。
まあ昔は松たか子もダメだったけど「オイル」で好きになったし、もしかすると広末もいける様になるんじゃないかと期待してます。
蜷川さんのエレンディラも行きたいけど、チケット残ってるかな。
…また当分お金がない予感(つД`)゜。
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<シースー | Rainbow☆Planet | ビル in ビル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
