The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リゾート21
2007-06-30 Sat 15:01
知らない人のために説明すると、「リゾート21」とは伊豆急線の列車で、海の景色を楽しむために大きな窓と横並びの座席が設置されています。
(山側の座席は上り方面向きの縦並びで、海側の座席は山側に背を向ける形になります)
が、先頭車両と最後尾は、それぞれ階段状の正面向きの座席になっていて、特に先頭車両は運転席の操作が見えるという凄い造りに!!
他の車両に比べて狭く席数も少ないので、夏休みなどのシーズン中は子供連れですぐに埋まっちゃうぐらい人気です(笑)。
今日はまだシーズン前で、時間もちょうど良かったのか余裕で座ることが出来ました。
何がカッコいいって、やはりトンネルですよ、トンネル!!
普通の電車だと中々お目にかかれないからね。
もし機会があれば乗ってみて下さい。
楽しいですよ~♪

070630_1501~0001.jpg


070630_1504~0001.jpg
別窓 | 旅行日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<きっと キミがくれた True feel 輝き | Rainbow☆Planet | レモンパイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
