The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何故に…
2007-07-03 Tue 20:29
あのぅ…。
世の中には「アクセス解析」という、大変便利なものが御座いましてですね。
それはもう、皆さん、良くご存知だと思うのですが。
どの様な言葉を検索していらしたかが分かる“サーチワード”なる機能、御座いましてね。
それはもう、皆さん、良くご存知だと思うのですが。
で。
現在シアタートラム(三茶)では野田地図番外公演「THE BEE」が絶賛上演中でありまして、4月に発売された「P3F」もまだまだ話題作(むしろ2周目、3周目の今が旬?)であろうと予測される訳で御座いまして。
その辺りの言葉で検索していらっしゃる方々は、わたくしと致しましても大変よく理解できるのですが。
が。

何でこの時期に・・・ボンガロよ!?
何故、敢えて、今。
ボンガロか!!
そんなに好きか!
…まあ、あたしも嫌いじゃないけどさ。
膝から崩れるので、タイミングには気をつけて下さい。
あとうちにボンガロは置いてないので、速やかにサイドバーから墓標様へお出かけ下さいねheart
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<ONE PIECE~GRAND PAPER ADVENTURE~ | Rainbow☆Planet | 満開>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
