The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
入隊
2007-07-08 Sun 19:49
あのキャンプに入隊してみました。
1ヶ月位前、行きつけの漫喫で偶然見て以来ずっと気になってたんだよね~。
スジキャロが解散して運動量が減り、P3にハマってどんどんインドア化が進み、流石にこれじゃいかんと始めた訳ですが。

…死んだ。
いや、むしろ死んでます。
現在進行形で、魚河岸のマグロの様に死んでいる真っ最中ですわ。
途中まではスジキャロみたいで楽しかったんだけどなぁ。
ハイローラーっぽい動きがあって、解散ライブ翌日のあの痛み(心ではなく腕ね)を思い出して、思わずニヤリとしたりさ。
でもあの地獄の腹筋コースときたら、ニヤリどころかグニャリですよ。
いえ、体じゃなくて心が。
腹筋コースが終わった時の喜びと言ったら!

ああでも、あれこなせるようになったら、ちょっと格好いいよねぇ。
キャッシュバックもあるし、明日も頑張ってみますわ。
給料入ったらプロテイン買おうかな~。
あ、プロテインは朝起きてすぐ&寝る前に飲むのが効果的らしいよ。
真田、じゃない、グリーンリバーライトさん(中の人)がおっしゃってました。
髪や肌にいいプロテインもあるとか、妙に詳しかったなぁ。
でもドラマCDのコメントが「プロテイン講座」っておかしいよね!?
他の方々はアフレコの感想なのに、緑川さんはプロテインの話しかされてなかったんですけど…。
緑川さんのそういうところ好きだけど、ちょっと切ない。

とりあえず頑張って続けます。
P3共々!
…結局、インドア派には変わりないのね。
はー、結局ダメ人間かぁ…。
別窓 | journalier | コメント:2 | トラックバック:0
<<「おしながき」 | Rainbow☆Planet | 決別>>
この記事のコメント
その手があったか!
し、しまったあーッ!
何で思いつかなかったんだろう!?
あ、でもなわとびだと汗で滑ったりしないのかな?
ビリ紐はゴム製なんだけど、説明書には「靴を履いてご使用下さい」って書いてあったよ。
あと必ずしも紐は必要じゃないので、とりあえず紐なしで1回試してみるといいかも(*^∇^)b

かなり死ぬけど、体重-1.2kg、体脂肪my茄子2.2という結果が出ました。
やっぱり体動かすのは大事ですね。
共にがんばろうぜ☆
2007-07-08 Sun 22:31 | URL | 雪 #7/dOLJLg[ 内容変更]
更にダメ人間の私が来ましたよ
何がって金ねーから、ようつべ+なわとびでやろうと思ってる私はどうすればw
2に書いてあったんだけど、結構マジでやってる人いるみたいww
2007-07-08 Sun 22:20 | URL | とん #VTdEoPoE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
