The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
慣れてきました
2007-07-11 Wed 12:48
全身が痛いのにも!
は?キャンプにじゃないのか?
チミなぁ、ダメ人間舐めたらいかんぜよ。
慣れるわけないじゃん!
「調子はどう?」
「大丈夫?」
というビリーの問いかけに、「無理!死ぬ!大丈夫じゃねェェェェ!ひぃー!」とネガティブMAXな返答をしてる私ですよ?
でもビリーン(愛称)、ちっとも話聞いてくれないの。
OK!とかGood!とか返ってくるんだぜ。
でも多分、ビリーに弱音吐いてるの、あたしだけじゃないと思う。
いや、そう信じたい。
ビリーに弱音を吐きつつ参加する友の会、会員募集します。
本気で。
ポイントや特典はないけど。
ああ、暗黒ミドル伝説になりたい。
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<私としたことが あなたに棄てられて | Rainbow☆Planet | おバ歌謡>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
