The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
五つ葉
2007-07-16 Mon 19:50
アイヤー!
コレ、見てクタサイ。
世にも珍しい“五つ葉の四葉アルヨ。
…とまあ、怪しい中国人風日本語でお伝えしたくなる程に珍しい、五つ葉のストラップです。
ちゃんと天然物らしいよ。

20070716184802


開運アイテムの様ですが、個人的には『よつばと!』アイテム(笑)。
四葉のクローバーを差し出す娘に、
「それはあさぎ(娘)が持っていなさい。私には…」
あなたがいるから、と思いきや。
「五つ葉を探してきて頂戴。五つ葉は金運がアップするのよ」
と言い放つかーちゃん(笑)!
あのシーン好きだなぁ。

それはともかく、実際に五つ葉のクローバーで金運アップが図れるらしい。
まあ大して期待はしてないけど。
というか、本気で期待して買うのって、ぶっちゃけ痛くね?
「いい事あるかもー(笑)」
ってのは別にいいんだけど、
「これは他のと全然違うの!本当に凄いんだから!!」
みたいに来られるとさあ、ドン引きするっつーか。
ねえ?
なら何でその販売会社は世界的大企業にならないんでしょうか。
その答えを教えてくれたら信じてもいいけど。
まあ会社はともかく、ストラップぐらい余裕を持って買いたいね。
ストラップにかけるほど、あたしの人生、軽くないもの。
別窓 | ぎゃぼーっ! | コメント:0 | トラックバック:0
<<2周目 | Rainbow☆Planet | サブレ・ピッツァ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
