The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2007-07-21 Sat 22:04
嫌いな上司が豆に似てるので描いてみたら、かなりそっくりだったので写メりました(笑)。
いやマジ似てるよこれ。
うちの部署の人が見たら分かるだろうなぁ…。
幸いネットに疎い人が多いので、多分見られないとは思うけど。
別に名前出してる訳じゃないしね。

しかしうちの会社の上司って、何で全員アホなんだろ。
上の顔色ばっか伺ってないで下の声も聞けっつーの。
お前が仕事で苦しい時、助けてくれるのは間違いなく部下だろうに。
それとも昇進の必須項目に、
「人望・人徳が欠落していること」
「現実より机上の空論を優先出来ること。また現実と理論が相反する際は、迷わず理論を取る事が出来る」
とかあるんですかね。
ああも揃ってると流石に勘ぐりたくなるわ。
やはり労組がちゃんとしてないとこは駄目だね。
あたしはあくまで雇用契約をむすんだのであって隷属した覚えはないんだけど、あいつらはそうじゃないのかしら。
本人がいいなら別に構わないけどさ、下にもそれを求めるのはやめて欲しいのよね。
あーやだやだ、反骨精神のない人って。
まあ、あたしみたいに有り余ってるのも困りものだけどね(苦笑)。


豆上司
20070721230403
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<チョコ風味 | Rainbow☆Planet | 秘密の花園>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
