The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『よつばと!』ツアー☆
2007-08-04 Sat 21:13
2ヶ月前から企画していたツアーの日がやって参りました。
まずは電車で二本松に向かい、なべっちに迎えに来て貰ってとん子殿宅へ。
とん子殿カーに乗り込みいざ出発!

台風5号の影響が懸念されましたが、山を越える時に雨にあったぐらいで無事到着。
養魚場が隣の釣り場は自然の地形を利用してるので、普通の釣堀よりやや本格的な気分が味わえます。
まあ腕前はド素人以下なんですけど(笑)。
天候も薄曇りで涼しく、かなり過ごしやすかったわほー
親切なおばちゃんに教えて貰ったおかげで、なんと1時間で合計10匹ゲットキラ
焼きと唐揚げを半々で頼み、休憩所(食堂?)に入った途端強い雨!
すぐ止んだみたいだけど、とにかく濡れなくて良かった~ちな汗

親切な経営者のおじさんが2匹サービスして下さったので、それぞれ焼きと唐揚げを2匹ずつ食べることが出来ました。
本当にありがとうございます!!


070804_1244~0002-2.jpg

焼き魚。
骨まで食べられる位柔らかくて塩加減もちょうど良い!
美味しい!!

070804_1245~0001.jpg

こちらは唐揚げ。
全然油っぽくなくて本当に美味しいの!
「今あたし最強!」って気分。

070804_1245~0002.jpg

目の前の家庭菜園で取れたきゅうり。
甘くていくらでも食べられる。
スーパーで売ってるのとは全然違うね、当たり前だけど。
この他にトマトも頂きました。
とっても美味しかったですハート2
皆優しくていい人だったし、また来たい場所ですね。
…ブドウ虫も大量に余ったしな…。
凄く楽しかったよハート
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<世界のガラス館 | Rainbow☆Planet | Sun Light 夢を醒ます 朝の光>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
