The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
世界のガラス館
2007-08-04 Sat 21:26
お次は世界のガラス館。
早くもこの辺りから『よつばと!』は無関係に(笑)。
しかもガラス館も、あんま関係ないっていうか…。
ええい、白状しますよ!
チーズフランク食べに行ったの!!
や、ガラス館も綺麗なのは綺麗なんですよ。
でもさ、「壊したらどうしよう」とか考えるとほんと怖くて、出来れば近寄りたくないというか。
別にガラス製品に不自由してないし…。

で、食べたのがコレブルー矢印下
070804_1329~0001.jpg


070804_1330~0001.jpg


熱々でジューシーでしかも大きい!
これで300円は安いと思う。
チーズがまた美味しくてねぇ。
この後に食べたソフトクリームも美味しかったあ。
地ビールソフトと桃ソフトを買ってとん子殿と半分こしたよ。
地ビールはさっぱりしたし、桃は香りが凄く良かった。
フランクがこってりめだったからちょうど良かったかもにっこり2
ご馳走様でしたっきゃー!
別窓 | FOOD | コメント:0 | トラックバック:0
<<…… | Rainbow☆Planet | 『よつばと!』ツアー☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
