The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
……
2007-08-04 Sat 21:38
ある意味メインイベントの鶏の唐揚げを買いにいつもの店に行くと、表に何か看板が、ある。
…うわ、すげーヤな予感。
ええと、何々?

「9月2日をもちまして閉店する事になりました」

は!?
え…閉、店?
ちょっ、何その空気詠み人知らずの告知は!?!?
つか、またかよ…。
3人共凄く凹んだ空気のまま唐揚げを購入。
ここがなくなったら、一体どこで買えばいいっつーのよ…。
自分の家では絶対これ作れないもんなぁ。

070804_1513~0001.jpg


とん子殿とまた半分半分で食べました。
美味しかっただけによりショックが…。
はぁ。
マジでありえないから。
別窓 | ('A`) | コメント:0 | トラックバック:0
<<復活!! | Rainbow☆Planet | 世界のガラス館>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
