The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
復活!!
2007-08-04 Sat 21:51
気を取り直してルベに。
カフェがリヌーアルオープン(by文吉じいさん)したので食べに行ってみると、ぐっとカフェっぽくなったルベがそこにいました。
前は“タルト屋さん”て感じだったんだけど、軽食やフロート、ソーダにシェイクなんかもあってびっくり。
勿論全部フルーツ遣いですよはーと

迷ったけど頼んだのはコチラ!
桃とマンゴーのパフェ。
070804_1724~0001.jpg

濃厚なミルクアイスに大きな桃とマンゴー。
アイスの下には角切りの桃とマンゴーとプラムが入ってました。
さっきのショックが癒されたよかなしい

これは皆で食べたフルーツサンド。
070804_1718~0001.jpg

ブラウンのパンがほろ苦で、甘い果物&クリームと絶妙の組み合わせでした!
やっぱりルベは最高heart
別窓 | FOOD | コメント:0 | トラックバック:0
<<GET! | Rainbow☆Planet | ……>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
