The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GET!
2007-08-04 Sat 22:04
ゲーゼンで入手した品々。

とん子殿が取ってくれたガッチャマン風ガチャピン
可愛いぃぃぃハート2
ありがとうとん子殿!
070804_2019~0001.jpg


すぐに使えるおしぼりタオル。
1個だけ取れたと思いきや、日ごろの行いにより(?)3個入手出来ました。
なので分配。
ラッキーキラ0Z
070804_2020~0001.jpg


これ、本当に欲しくてとん子殿とムキになって取りました(笑)。
最初取れなくて諦めて他を回っていたら、店員さんが位置を直してくれました。
おかげでその後2回で取れたよ。
ありがとう店員さん。
いやあ、取れたときは歓声あげましたね。
うまい棒でここまで喜ぶ大人って、一体(笑)。
でも取れて良かったーきゃー!
30本入りだったので10本ずつ分けました。
070804_20180001.jpg


今日は(食べすぎだけど)いい1日でした。
とん子殿、なべっちありがとー・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<おめでとうございます2! | Rainbow☆Planet | 復活!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
