The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
10cmバトン
2007-08-07 Tue 22:21
【妄想10cm○○バトン】
○○にお題を当てはめて下さい。

お題「真田明彦」


いち目覚めた時に10㎝「真田明彦」があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

絶対5時前。
ロードワーク時間。
あたしはまだ寝るの!!
…と思いつつも、叩き起こされる前に起きる。
小さくてもLv99。
小さくても終極の魔手。
小さくてもマハタルンダ。
…怖いんだか鬱陶しいんだか。

に10㎝「真田明彦」を貴方は飼いますか?

え…面倒だからいい。
桐条美鶴さん、荒垣真次郎さんは、大至急引き取りに来て下さい。
…迎えが来るまでなら、まあ、仕方ないから置いておくよ。
何か精神的に疲れそう。

さん10㎝「真田明彦」がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

ひたすらプロテインと牛丼。
文句は言わせない。

よん10cm「真田明彦」がトイレに行きたがっています。どうしますか?

連れてくけど…。
つーか10cmのトイレなんかでドギマギしませんよ。

ご10㎝「真田明彦」がお風呂に入りたがっています。どうしますか?

もー!
だから面倒だって言ったのに!!
早く引き取って欲しいわ…。
仕方ないから風呂桶にお湯を張ってあげます。
シャワーは、まあ、ジョウロかなんかでかけてやるか。
…水やったら大きくなりませんかね?
大きくなったら自力で帰れるのになー…。

ろく10㎝「真田明彦」と初デート!どこに連れて行きますか?

えー…じゃあリビングでブートキャンプ。
踏み潰すと流石にあれなので、テーブルの上でバタバタして貰う予定。
全く以ってデートじゃないけど、ナンパでトライアスロンを持ち出す奴にはお似合いだと思うのよ。
というか真田(高3)にデートなんて早いね!
許しませんよーッ!!
手を繋ぐぐらいなら、まあ。

しち最後の質問。10㎝「真田明彦」が居たらあなたはどう思いますか?
マジで鬱陶しいと思う。
小さいだけに。
デコピンしたら怒りそうだし…。

はち妄想させたい友達5人をチョイス!
とん子殿、10cm剣心とかやる?

あの、あたし真田嫌いじゃないですから。
まあ真田好きならこの言い草わかってくれるかと(笑)。
別窓 | バトン・占い | コメント:2 | トラックバック:0
<<意外とありがちバトン 2 | Rainbow☆Planet | 今日限りでヲタをやめます。>>
この記事のコメント
ああ~
確かにリアリティありすぎると楽しめないかもね。
この手のバトンは妄想が大事よね(笑)。
楽しみにしてますー(*^∇^)
2007-08-08 Wed 22:12 | URL | 雪 #7/dOLJLg[ 内容変更]
はいはいはーい!
やります!やります!!
10㌢剣心が本当にいたら、金出してでも飼います><(←黙れ

実はこのバトン、昔三串でやったことあるけど
その時はお題が「大知」だったので、
リアリティありすぎたせいか逆にやり甲斐がなかった(^ω^;)
2007-08-08 Wed 22:02 | URL | とん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
