The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
意外とありがちバトン 2
2007-08-08 Wed 21:48
コレといった話題がないのでバトンしてみる。
MMRに対する恨みつらみなら尽きないんだけどねぇ。
あいつら、未だに根にもたれてるとは思ってもないんだろうな。
でもあたし、死ぬ間際の最後の一言、
「キバヤシ、土下座しろ」
って言いそうな予感。
だって凄く心残りだもの。
てな訳で、「意外とありがちバトンPart2」いってみよう!


いち『よく振ってからお飲み下さい』開けてから気づく
うわ、初っ端から図星来たよ(笑)。
そうなんだよね、開けてから
「ブフウッ、マジかよ!?ハッペパァ!!」
となる。
ああいう大事なことは、もっと大きく書いて欲しい。
キバヤシの
「ムダだ!人類は絶滅する!!」
を見習って欲しい。

にメールは来てないのにセンター問い合わせを何度もする
あー、朝起きてすぐは。
就寝中は電波OFFにしてるので、何となく確認。
まあそんな時間に来ることはあまりないけど(笑)。
あと電波状況が良くない場所から出た時も。
それ以外はやらないかな。

さん思わずガッツポーズしたが我に返るとかなり恥ずかしい
ガッツポーズ自体あまりした記憶がない。
割と皆さんするんですかね…。

よん 回ってきたプリントが自分だけ白紙
ないなー。
交換しに行くの面倒だからなくていいや。

ごカップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める
舐めはしないけど、スプーンで取る事はあり。
何気に蓋の裏が一番美味しいと思う。


ろく店員さんだと思って話しかけたらお客さんだった
逆はある。
しかも話しかけてきたババアが素敵な態度だった。
「ちょっと!○○は何処にあるのッ!!」
…だから馬鹿は嫌なんだよ。
ゆとりの親はゆとりか、所詮。

しち書いた字を消しゴムで消したがまた同じ字を書いてしまった
あるある!
一度間違えると、何度消そうと同じ字になるあの不思議。
正しく書こうとしても、つい、手が!
あれ何なんだろう(^_^;)

はちバスタオルを使って縄跳び
え!?
これ「ありがち」なの!?!?
意外にも程がある(笑)。
そんでもって、ないです。

きゅう自動販売機で同じ種類の飲み物があると全部同時に押してどれが出るか試す
あー、昔やった記憶がある。
意味はないけど。
関係ないけど昔アクエリアスだかポカリだかを買ったら、よりにもよってHOTで出てきた事があった(M宮にて)。
あの恨みは忘れねェ。

いちぜろ熱くもないのにフーフーする
逆に寒い場合もするよね?
冷ますんじゃなくて温め効果というか。
それ以外はしないけど。

いちいち自動ドアなのに自分が行くと反応しない
たま~にある。
コンビニとか、人が見てる場所だとちょっと恥ずかしい。
別にあたしが悪いんじゃないんだけどなあ。

いちに鏡の前で速攻振り返って自分の後頭部を見ようとする
後頭部はないけど、横顔はある。
目と首が痛くなっただけでしたが。
おだっちもやっていたと知った時は妙に嬉しかった(笑)。

いちさん自転車に乗っている時にペダルを踏み外して空転したペダルがすねにヒット
「バッチリヒット!」
「クリーンヒットォ!」

という風花様のナビが聞こえてきそうな光景だなあ。
ま、踏み外してガクッとなった事はあるけどネてへっ

いちよん自分の声を録音して聴いて死にたくなる
悶絶はするけど、死ぬほどではない。
多分。

いちご深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして損する
ちょっ!
中学生かあたしはwww

いちろく向かってくる歩行者を交わし損ねてフェイントの掛け合いみたいになる
ある(笑)。
でもそれって微笑ましいよね、お互いに譲ろうという心があるんだから。
最近のゆとりはどれだけ邪魔でも譲らないし、少し避けただけ(譲るのとは違う)で悪態つくし、ほんと家から出るなと思う。
ゆとり親の躾って素晴らしいですね。

いちしちこのバトンを回す人
やりたい方、どぞーわほー
別窓 | バトン・占い | コメント:0 | トラックバック:0
<<ストーリーバトン(後編) | Rainbow☆Planet | 10cmバトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
