The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ストーリーバトン(前編)
2007-08-08 Wed 23:55
<ストーリー>

ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
そんな中、悪魔に立ち向かおうとしてる者がいます。
それは・・・・・・
「バトンを受け取ったあなた」
です!

質問に答えてストーリーを進めましょう♪


*****************
第1章『出発の時』
1.あなたの名前と職業を。
名前:雪
職業:ペルソナ使い(派遣)

2.何時ごろ出発しますか?
午前8時
…の予定が、8時6分!?
やべ、遅刻するゥゥゥゥ!!

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持って行きますか? 体力があまりないので、持って行ける道具は3つのみです。
A:乳首捻じりマシーン
B:メギドラオンジェム(99個入り)
C:波ちゃんの柱&オマケ漫画スクラップ集


第2章『山道で・・・』
1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
スクラップ集で精神的苦痛を与えた後、マシーンで魔物AとBの乳首を付け替える。

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
「…話にならん」


第3章『砂漠で・・・』
1.……道に迷いました。どうしますか?
途方に暮れる。

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
それはまあ、そうでしょうな。
気を取り直して適当に歩いてみる。

3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
「ありがとう」
の言葉と共に、そっと5円玉を置いて立ち去る。


第4章『悪魔の城へと続く道』

1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。「そろそろ新技が必要だな…」その新技を習得するための修行はどんな修行??
深層モナドに突入&ベルベッドルームでペルソナ作成

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
4影時間もあれば余裕。

3.新技の名前は?
“真理の万物メギドラ回転ラグナハルマゲ死んでニブル流転ロク説法ヘイム雷くれるドンオン?”

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいます?
MMR

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手の反応は?
「ムダだ!人類は絶滅する!!」
うるせぇ。

6.……あっけなく倒せました。門が開き城の中へ入ろうとする…一言意気込みをどうぞ。
謝罪文、かかせてやる…!

さて、物語は終盤へ。
別窓 | バトン・占い | コメント:0 | トラックバック:0
<<夏休み! | Rainbow☆Planet | ストーリーバトン(後編)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
