The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏休み!
2007-08-11 Sat 09:10
イ~ヤッホォーウ!(byストⅡVのリュウ&ケン)
今日から夏休み!
もうワクワクしちゃうね!!
お財布的には、まあ、アレなんだけど、しっかり休むことにしました。
…要はだらりと過ごすだけなんですが(笑)。
あ、江ノ島は行こうと思います。
家族の18きっぷが余るので1回分だけ借りる予定。
2380円と江ノ電料金で行けるのはありがたいな~。

そんな1週間限定でPCテンプレ変更しました。
よし!
いつもに輪をかけてぐうたらするんだぜ!
休み明けのダルさなんて考えないんだぜ!
考えたらダメなんだぜ!
でもちょっと…怖いんだぜにがにが
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<真・10cmバトン | Rainbow☆Planet | ストーリーバトン(前編)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
