The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
帰宅
2007-08-18 Sat 00:16
鎌倉から帰ってきたぜ!
そうですよー、何も帰ってくるのはウルトラマンみたいな人気者だけじゃないんです。
世にハバカル憎まれっ子だって、出かけたら帰ってくるものなのです。

ってかもー…足痛い。
サンダル履きで行ったんだけど、別に履きにくい奴じゃないのね。
むしろ夏の愛用品というか。
…今日の鎌倉、鬼のように暑くてさあ。
それで合皮の、何て言うの?
ほら、あの、指の下辺りから足の甲にバンドみたいになってる飾り部分?
それが暑さで張りついて食い込む食い込む。
それで皮が剥けました。
あ、合皮じゃなくて人皮の方ね。
チョッパーのスタンプ分かりにくくて彷徨っちゃったし、銭洗に行く道は荒れてるし…。
アスファルトにひびが入ってたり剥がれたりして、でこぼこしてたよ。
あれは何か?
皮剥きハイブースターか?
ちくしょう。

まあ、それはそれとして楽しかったし、鎌倉というか江ノ電沿線、今度ゆっくり見てみたいと思いました。
んだば寝ます。
おやすみー。
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<黒豚カレーたい焼き | Rainbow☆Planet | ONE PIECE鎌倉ジャック!-毒->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
