The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ONE PIECE鎌倉ジャック!-2-
2007-08-17 Fri 13:06
江ノ島駅でフランキー、鎌倉駅でゾロのスタンプをゲット。
ここからは鎌倉名所を回ってのラリーです。
まずは最も遠い銭洗弁財天こと宇賀福神社へ。
最初に回ったほうがダメージ少なそうだし(笑)。

…あー、マジで遠いな。
でも途中いい感じのトンネル発見。
070817_12400001.jpg


そこから歩くこと暫く。
銭洗に到着です。
名前からもうお分かりとは思いますが、ここにあるのはあの方のスタンプ(笑)。
んナミさ~ん!
こちらの湧き水でお金を洗うと何百倍にもなるとか。
てことは、諭吉を洗えば100諭吉!?
うわ~お?
…てか、お札は洗えないよね、所詮紙だし。
一応お参りしてみたけどご利益あるかな?
あるといいなー。
とっても暑かったので、オレンジのアイスキャンディーを食べて一休み。
生き返るー!!
それでは次に参りましょう。
弁天様、またね。

070817_13060001.jpg


絵馬が沢山。
あたしも書いてくればよかったかなぁ。
いや、逆にバチ当たりそうだからやめといて良かったかも…。
ちぇっ。
別窓 | 旅行日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ONE PIECE鎌倉ジャック!-3- | Rainbow☆Planet | ONE PIECE鎌倉ジャック!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
