The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ONE PIECE鎌倉ジャック!-毒-
2007-08-18 Sat 00:10
えー…ここから毒吐きますんで、嫌な方は飛ばして下さい。














Beach Houseのグッズとラリーのスタッフ、対応悪すぎ。
“スタンプラリーゴール”と書いてある看板の列に並んだら、ようやく自分の番になったところで
「ラリーのゴール、ここじゃなくて下になってます」

ハァ?(´゚Д゚`)

何今頃?
お前、上の看板何だよw
大きな声で読んでみろよwww
いやね、グッズコーナーのレジ専門になったならなったでいいよ?
でもそういう場合な、誰か案内のスタッフか看板立たせるんだよ。
なのに
「申し訳ありません」
「ごめんなさい」
の言葉もないのかよ。
客商売なめてんじゃねぇよ。
後に並んでた人の何人かも唖然として列外れてましたけど?

で下の砂浜降りたら結構長い列ね。
でもBeach Houseが手前にドン!とあるのと、その列自体が奥で人混みで見えにくいので気づきにくいっつー寸法よ。
ま、仕方ないから並んでましたね。
ルフィのスタンプ押してもらって、ポスターとあればクリアファイル貰いたいんで。
暫く経ってから、いきなりスタッフ叫びましたね。

「スタンプまだの方は先に押してから並んでください!」

…( ゚Д゚)

え、いや、まだの方って。
この台紙によると、スタッフがスタンプ押してくれる+景品プレゼントなんですけども。
あの。
………。
押しに行きました。
あたしはすぐ行ったから良かったけど、時間かけてならんでた前の人々、呆然として動けずかなり出遅れてました。
しかも叫んだだけで列整理全然しないから、後になればなる程スタンプと景品の列の区別がつかず。
それで更に時間かかってたよ。
気の毒だけどあたしも終電早いのでごめんなさい…。

で景品貰ったんだけど、そこにいた男スタッフが糞でございまして。
笑顔がないどころじゃない。
全ての客を睨んでる。
もうキミさ、やめればいんじゃね?
しかもあたしの前にいたお母さんらしき人、子供さんの分かな?
台紙2枚持って並んでたのね。
で、その糞が「2人ぶんですか?」ってきくから「はい」と答えたの。
そしたら

糞「もう1人はどこですか?」
母「今屋台に並んでて…」
糞「ここにいる人の分しかあげられなんですが」


お母さんも流石に怒って
「ひとつで結構です!」
とひったくる様に受け取っていかれました。
何なんだあの糞は。
思わず「手際だけじゃなくて態度も悪いんですね」と言いそうになったけど、後に並んでる人沢山いたから飲み込んだ。
少しでも早く次の人に譲りたかったから。

前にメリー号乗った時はクルーが凄く良くて本当に楽しかったけど、今回はスタッフ酷すぎ。
屋台のスタッフだけだね、良かったの。
客商売、よりにもよってOP10周年イベントのスタッフなんだけど。
お前らがイベントぶち壊してどうするんだよ。
あいつらには二度と客商売やって欲しくないね。
本気でしねばいいのにと思った。
別窓 | journalier | コメント:2 | トラックバック:0
<<帰宅 | Rainbow☆Planet | ONE PIECE鎌倉ジャック!-Last journey->>
この記事のコメント
ねぇ?
小さなお子さん連れて並び直しとか、本当に可哀想だったよ。
でもスタッフブログ見ると盛りあがってんの。
身内だけの仲良しこよしか(pgr
マジでうんざり。
2007-08-19 Sun 23:27 | URL | 雪 #7/dOLJLg[ 内容変更]
KH
の極みですね('A`)
夏休みってのもあるし楽しみにしてた親子連れの人も沢山いただろうに
思い出台無しですな。
こういうスタッフってどういう所から引っ張ってくるんだろ?
多分派遣とかだよね。
いずれにしても、もっと客商売に向いてる人材を寄越せよと。
どんだけ人を馬鹿にしてんだか…呆れるね
2007-08-19 Sun 23:18 | URL | とん #VTdEoPoE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
