The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんつーか
2007-08-19 Sun 21:57
まあ、予想(期待ではない)通りの出来ばえと言うか。
1890円も出して何やってるんだか、あたし。
罰までは最高の出来だった『ペルソナ倶楽部』も何かちゃっちぃ仕上がりだったしね。
特にページ下の活動日誌的な奴で、美鶴ちゃんが「順平」とか呼んでた箇所には呆れたわ。
ファンなら絶対間違わないんですけど。
いや作ってる方はファンじゃなくて仕事かもしれないけどさ、ファンに売りつける訳でしょ?
なのにそんな初歩的なミス…。
チェック入らないんでしょうか?
ショートストーリーもつまらないどころか、ゲームとキャラ違うよね。
いかにも「よく作品知らない人が、おおまかな設定だけで何となく書いた」って感じ。

このファンブックも用語集が酷すぎて唖然としたよ。
「萌え萌えしただろう」とか「押しかけ女房」とか「ゆかりはツンデレ、美鶴はクールデレ」とか、ほんっとに余計な事は書かなくていいから。
そういうのは個人で勝手に脳内補完すればいいことであって、仮にも“公式”と銘打ってある本でやられるとドン引き。
萎えますから。
あと黒服に写真を頼んだのはゆかりッチじゃなくて順平です。
それと自分とこで出した作品(あの小説ね)のタイトルを間違うのはやめてください。
何かもう、本当に酷いつくりでびっくり。
これ実は「ファン(に喧嘩売る為に作られた)ブック」なんじゃないかと勘ぐっちゃう。
カッコいいのは表紙だけかよ。

この表紙を見たら身構えてください。
立ち読み出来る書店があれば一度目を通すことをお勧めします。
070818_22430001.jpg

別窓 | ('A`) | コメント:0 | トラックバック:0
<<リムーバー | Rainbow☆Planet | 塩アイス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
