The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とわにゆるがぬ 気高き姿
2007-08-13 Mon 22:27
安達太良の嶺の高鳴る精神(こころ)

はい、という訳で行って来ました同窓会。
いやー、はっはっはっは。
人少ないな、おい。

7クラスあったのに、来てた人数僅か2クラス分…。
しかも立食じゃなくてクラス毎にテーブル分けるから、それはもう換算とした空気が漂う。
気分的には帰りたかったけど、とても帰れない状況でした。
しかも会費(高い)の他に写真代取られた…ガーン
いやもう、「写真代1300円」の字が見えた瞬間、本気で帰ろうと思ったね。
帰れなかったけど。

でまあ、料理は不味くないけど普通だし、酒は薄いしで元なんか取れませんでした。
いや、懐かしい顔に会えたのは良かったけどね。
委員の皆さん、本当にお疲れ様でした。


ところでうちのクラスの某女子が、凄い格好で来てて驚きでしたよ。
ノーメイク、ノーアクセ。
服も朝のゴミ捨てか近所のスーパーに行く様なのでさぁ。
一応大人なんだから。
一応同窓会なんだから。
もう少し自分でドレスコード設けようよ。
しかも写真撮影あったんだから、それが残っちゃう訳なんだけど。
いいのかなぁ…。
あたしなら嫌だけどね。
つか、来る前にとん子殿とネイル行ったりブレス買ったり、こっちは努力したのに!
焼け石に水と分かってても、礼儀として努力したのに!!
何故にゴミ捨てスタイル!?!?
「何も着飾ってないし、そんなつもりないのに~」
という波ちゃんヒロインなんですか!?!?!?
…いや、逆恨みっつーか余計なお世話なのは分かってますんで。
すみませんねぇ。


帰り道、とん子殿とたい焼き食べて、エキナカ(笑)で冷やしラーメン食べました。
こっちのが美味しかった気がするw

070813_19150001-2.jpg


070813_19150002.jpg


その後マックに移動してフルーリーを食べながら歓談。
とん子殿の電車に合わせてお別れとなりました。
さて、明日からはたゆまぬ心で明けゆく御世のいざ新しき世を創りますか。
お疲れ様でしたー!
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<10月1日 | Rainbow☆Planet | 忙しかった…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
