The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バトンでござる
2007-08-25 Sat 12:44
とん子殿から


******************
※ルール 見たらやれ
※地雷バトンです
▼見たらすぐやれ←コレ重要!



1.今の髪型は?
ショート

2.背は小さい?大きい?
普通…よりやや大きめになるのか???
とりあえずそんなもん。

3.人に頼られる事は好き?苦手?
程々ならば。
あーでも、可愛い女の子に頼られるのは好きですね。
野郎は自力でなんとかするように。

4.あなたの性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
どうだろう…。
目立つと面倒。
でも恥ずかしがり屋とか可愛らしいものでも。
例えるなら“シャイなハートにグッドバイ”てとこですか?

5.コンタクト派?メガネ派?
え、これ好みの話?
別にどちらにも萌えないけど。
自分の話なら裸眼。
PCやP3で目を酷使したにもかかわらず、視力は落ちてなかった。
安心安心。

6.デートの時はハイテンション?ローテンション?
イィーヤッホウ!
今日は待ちに待ったデートだぜ!
しかも鼠の国にいっちゃうゾー!!
もしかしてあたしって、世界一のラッキー☆ウーマン!?

…というのがハイテンションならば、多分ローテンション。

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地。
男って女の買い物に付き合いの嫌でしょ?
あたしも買い物は一人でしたい派だから。
でも田舎の現実として、遊園地より買い物(ショッピングという洒落たものではない)メインではないかと。
…カルチャーパークで何しろってんだよ…。

8.地毛は天パー?ストレート?
ストレート。
でも伸びるとややくせっ毛。
更に伸ばすとストレートに戻るもののの、面倒だから伸ばしません。

9.あなたの異性から言われる第一印象は?
優しそう、落ち着いてる。
…騙されおって。

時々「モテるでしょ?」とかイヤミ言われたりもするけどね。
お前本気で言ってるのかと問い詰めたい。
うぜぇと思いながらも「全然」と答えると、
「えー、ウソ、マジで?気づいてないだけじゃない?」
とも。
何で初対面でそこまで侮辱されなきゃらない訳?
だから男は嫌いなのよ。

10.本当の自分は天使?悪魔?
GOD
神です。
タダでは絶対動きません。
あ、賽銭はお札のみ有効です。
宜しくてへっ

11.他人に言われるのは「普通だね」?
これ、言われる人ってどんな人?
あーでも波ちゃんとか、某小さい自慢の出っ歯女には言ってあげたい。

12.今の髪色は茶色?
何故唐突にブラウンッ!?
黒ですよ。
主義主張があって染めないという訳でなく、大学時代バイト先が禁止→以降何となくきっかけがなくウッカリ今に至る。
つまり要約すると、わたしは主義主張もないウッカリ者ということになる。
だが今、一体何の為に要約したのだろう。

13.普段香水はつけてる?
つけてます。
4種類の中からその日の気分で。



14.どっちかっていうとオタク?ヤンキー?
オタです。
あたしからオタを取ったら何も残らない気がする程に。
でもオタでいいの。
P3が心ゆくまで出来るから。

15.恋人に呼ばれるとしたら?
ハニー、ラズベリーパイ。
一度は呼ばれてみたい(笑)。
でも本当に呼ばれたらこの顔→('A`)になるのも分かってる。
ある意味永遠の憧れ。

16.性格は真面目?不真面目?
真面目ですよ、真面目。←サブリミナル効果

17.性格は几帳面?いい加減?
几帳面…ふふ、縁のない言葉よな。

18.眉は細い?太い?
まあ、細くはないわな。

19.連絡とるならメール?電話?
基本的にメール。
急ぎか大事な用なら電話。

20.自分のエロさは並?上?特上?
青年向け漫画を「漫画」として読むのはどれなの?
だって面白いし絵も可愛いし…。

21.好きな異性の体格は?
締まってる人がいいなあ。
尚くんとか格好いいよねハート8


22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
ネットの年齢鑑定では、軒並み初老以上と言われるわたくし。
心底嬉しくねえ…。

23.好きなタイプは年上?年下?タメ?
基本は年上。
藤田まこととか仲代達也とか超好みハート2
まあ例外もいるけどね。

24.バレンタインのプレゼントは何がいい?
くれるのならROYCE'でラブリー
あげるなら相手の好みに合わせて。
でもバレンタインて、女の子相手の方があげ甲斐があるよね(笑)。

25.遠距離恋愛はできる?
愛があれば。
ちなみに愛がないと、群馬-東京間で「二度と会うことはありませんでした」という事態に陥る。
アホか。

26.束縛されたい?されたくない?
されたくない。
そもそも「束縛」という行為で何を求めてるか言うと、「相手がどれだけ自分を愛してるか」だと思うんだよね。
多分ほんのちょっとの「寂しい」「そばにいて欲しい」って気持ちの積み重ねが束縛につながるんじゃないかな。
だから束縛ってする方もされる方もそんなに楽しくないと思うし、その時はともかく後々になって後悔したりするかもしれないじゃない?
あたしは自分でそういう思いするのも嫌だし、好きな相手にさせるのも嫌。
そうなる前にお互いアンテナ立てて気づけるようにしたいなぁ。
仕事でもプライベートでも、頭と気は使った方がいいのは一緒だし。
ありのままの自分でいられるのと、努力しなくていいってのは別の話だしね。
まして自分の好きな(しかも自分を好きだと言ってくれる)相手には、気配りしたいと思うよ。
もちろん友達に関してもね。

つーか男なんざいらないのよ。
別窓 | バトン・占い | コメント:0 | トラックバック:0
<<私が思う貴方バトン | Rainbow☆Planet | リムーバー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
