The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
私が思う貴方バトン
2007-08-25 Sat 13:18
『私が思う貴方バトン』
・正直に書くこと
・お世辞は必要ありません
・エンドレスのバトンなのでとめないでください

* * * * * * * * * *

いち誰からまわってきた?
とん子殿

にその人と初めて会ったときの第一印象は?
「あー…隣のクラスの人」

さんその人を色で例えてください
ピンク

よんその人の好きなところを言ってください
可愛くてぇ、優しくてぇ、気配り上手で頭のいいところheart
あ、お礼はルベタルトでいいよ。

つーか10年付き合って今更「ここが好き☆」とか恥ずかしいので勘弁して下さい(笑)。
コンゴトモヨロシクハート

ごその人の嫌いなところを言ってください
真面目な話、ないね。
いやお互い人間だから欠点は色々あるけども。
「おーまーえーはー!」といいたくなることもあるけども(笑)。
でも「欠点=嫌い」という訳ではないんだよね。
 
ろくその人を野菜で例えると?
♪ベージータボオォー(アンビリーバボォー風に)
なんだろう…。
あ、焼きトマト?
NZのホテルで朝食に出てくるんだけど、ないところもあってさ。
あれ物凄く美味しいという訳ではないんだけど、ないと寂しいというか落ち着かない。
もう頭の中は焼きトマトでいっぱいになる。
「次のホテル、焼きトマトあるかな」と。
そんな感じ。
 
しちその人を動物で例えると?
青い狸。
耳があっても狸です。

はちその人のことを最初何歳だと思ってた?
同い年。
だって高校の隣のクラスだもんw

きゅうその人って何系だと思う?
ふぁっしょんならロリータなんだろうけど、キャラ的にはとん子系だと思う。

いちぜろその人って誰に似てる?
芸能人あまり知らないんだよなー。
あ、auのこの顔似てると思う(笑)。
ときどきこういう表情するんだよね。
この絵文字結構お気に入り。

いちいちその人って格好良い?可愛い?
可愛いよっエエ顔

いちにその人に向けてひとこと
プレミアは自分でつけるものじゃないから。
周りが勝手につけるものだから。
わかたら、高価な持ち物、寄越すアル。

いちさんこのバトンを回す10人を指名しましょう(返すのもOK)

じゃあ取り合えずとん子殿に返します。
暇なときに宜しくー。

別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<ストロ○リーコ○ズ安積店 | Rainbow☆Planet | バトンでござる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
