The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
9時31分
2007-09-05 Wed 22:19
環境破壊時計が遂に、9時半を超えたとのこと。
一時は京都議定書やクールビズで戻ったけども、今年に入って一気に14分も進んだそうで。
残り2時間29分か…。
本当に他人事じゃないよなぁ。
小さくても出来ることからやってかないと、取り返しのつかない事態になるよね。

買い物行くとさ、若い人は結構エコバッグ持ったり、レジ袋断ったりしてるんだよね。
反対に年が上になる程、たった1個、しかも手に持てるような小さくて軽い物でも、当たり前の様にレジ袋に入れてもらってる。
なんだかなー。
そういう人達って、いつになったら気づくんだろ?
今やらなかったら遅いのに。

とりあえず白○社、波ちゃんのゴミクズ刷るのやめて欲しい。
いや真面目に環境破壊だから、あれ。
書店もブコフも迷惑被ってるし、何ひとつ世の中に貢献してないよ。
やめたら何秒か戻るんじゃない?

ま、あたしはあたしでやれる事やるしかないんだけど。
つか波ちゃん、このご時世にクーラー18℃って…。
何つーか、凄く可哀想な人だよなあ。

いや、波ちゃんはどうでもいい。
とにかく、針。
まずは止めないとね。
今エコ意識高まってるし、頑張ればきっと出来るはず。
異常気象じゃない方が自分だって過ごしやすいし(笑)、色々気をつけようと思いました。
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<スリッパ | Rainbow☆Planet | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
