The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
10年前バトン
2007-09-12 Wed 20:27
とん子殿から回ってきた。
10年前というと1997年。
ふふ、最もMMRにビビらされていた時代という訳か。
面白い。
受けてたってやらァァァ!!


**************
いち10年前に愛していた人を、今でも一番愛していますか?
今でも愛してますよ、いおりん(蕎麦屋かよ)。
“月の狂炎”(♪腰抜けどもは消え失せろ)はともかく、“風のアレゴリー”までソラで歌えると知った今日この頃。
そんなに聞いてた覚えはないんですけど…やはりキラキラでしょうね。

に10年前に頑張っていた仕事を、今も続けていますか?
うんにゃ。
でも今は今でちゃんと仕事してるよ。
働くの好きだし、周りも頑張ってるから負けてられないねにっこり2

さん10年前いつも一緒だった友達は、今も一番の親友ですか?
だね。
これからも宜しくですm(__)m

よん10年前泣いた映画で、今でも泣けますか?
10年前の映画って何あったっけ?
まあいい映画はいつ観てもいいものです。
ちなみに10年前泣いた漫画は今でも泣けます。
何度も言うけど、『ONE PIECE』10周年おめでとう!

ご「10年前楽しみだった誕生日は、今も楽しいものですか?
べっ、別に楽しみなんかじゃないわよ!
もういい歳だしねっ!
だ、だけどねっ、どうしても祝いたいって言うなら、祝われてあげなくもないんだから!
誤解してもらっちゃ困るけど、う、嬉しくなんかないのよ!!
わかった!?

ろく10年前星を数えた夜空を、時には見上げていますか?
別に数えちゃいないけど、星見るのは好きだよ。
小さいけど天体望遠鏡持ってます。
まだ使ってないけど(笑)。
それと夜空を見ると、銀英伝の「薄い膜を一枚隔てただけでてすぐ宇宙」という文章を思い出して、凄くドキドキする。
宇宙かぁ…行ってみたいなあ。

しち10年前にしていた恋のように、今もときめくことはありますか?
ありますよ。
むしろ10年前より今のほうがときめくね。
美鶴ちゃんとかNZとかもう、色々と!!




はち10年前になりたかった自分に、今なっていますか?
うーん、どうだろう?
まあ富豪にはなれなかったけど(笑)、後悔はないよ。

きゅう10年前に探していた自分の居場所は、みつけられましたか?
別に探してない。
そもそも居場所は見つけるものじゃなくて作るもの。
その気があればどこだって居場所になる。

いちぜろ10年前の正義感や情熱を、今も持ち続けていますか?
ん、まあ、あの年代特有の潔癖さは流石にないね。
でも基本的な人格はそう変わらないから、それなりに持ってると思うよ。

いちいちこの10年間、精一杯生きましたか?
遊ぶところは遊び、働くところは働いてきた感じ。
結構バランス良くやってきたのかも。
ていうかマラソンだって42.195kmという枠がある訳で、一生走り続けるなんて出来る事じゃないもの。
歩いたり休んだり、お茶をのんでゆっくりするのも大事と思うよ。

いちに10年前の自分に会ったら何と語りかけますか?
「アル戦の10巻はちゃんと出るよ。大丈夫だよ。…でもタイタニアの4巻は、まだ出てないよ…」
あ、糞様とプリクラ撮りまくるようにも言ってあげたい(笑)。
もちろん金は糞様持ちで。
スタンプクラブなんか永久保存のレア物!

いちさんこのバトンを回したい5人
やりたい方どうぞ☆
別窓 | バトン・占い | コメント:0 | トラックバック:0
<<ばとんぬ(1~29) | Rainbow☆Planet | チーズシュークリーム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
