The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ばとんぬ(1~29)
2007-09-13 Thu 22:28
例によって(笑)とん子殿から。

☆★☆★☆バトン☆★☆★☆
*るーる*
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す。(自分も回答する)
2.終わったら必ずバトンタッチする。
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK!!
4.バトンのタイトルはそのまま
5.ルールは必ず掲載する。


1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
やりたい人、どうぞ。

2.お名前は?


3.おいくつですか?
二十代ですよ、ヲホホホホ。

4.ご職業は?
会社員。

5.特技は?
気に食わない奴への嫌がらせ。

6.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き→ご飯、味噌汁、じゃがいも、ムール貝、お寿司、唐揚げ、ペペロンチーノ、ROYCE'製品、ルベ、その他色々。
嫌い→基本的にないけど、素材の味を無駄にした味付けの物は好きじゃないなぁ。あと嫌いじゃないけど、炭酸と鶏の皮はちょっと苦手。

7.まわす6人の紹介を簡単に
いないのでパス。
周りがアナログの方々ばかりなので…すみませぬ。

8.願いが叶うなら何を叶えますか?
NZ永住権。
ダメなら英会話能力でもいい。
つーか永住権ゲットのポイントが、今のとこ英語なんだよね。
そろそろ本気出して学んでみようかな。

9.最近ときめきを覚えたことはなんですか?
みつ…いえ、なんでもないです。

10.最近の調子はどう?
入隊してからいい感じです。
レディースデイがきっちり28日で来るようになったよ。
でもいきなり体脂肪落ちたから、ホルモンバランスが崩れて不正出血が起きたりもしました。
病院で検査した結果、なんともなかったけどね。
健康が1番ですじゃ。

11.会ったことのないネッ友は何人くらい?
いません。
あ、別に「友」じゃないけど(むしろヲチ対象)黄色に会ってみたいw
多分噴きますがwww

12.旅行に行くならどこ行きたい?
NZ。
もう禁断症状出過ぎ!!
とん子殿、行かない?
…とか言うにはちょっと遠いか(^_^;)

13.明日の予定は??
仕事して、支払いして、帰ってから代引き受け取る。
リビングが空いてたらブートキャンプも。
夜は久しぶりに冷酒でも飲もうかな。
冷やすのは氷が好きです。
冷蔵庫だと匂いが移っちゃうから。

14.最近すごく切ないことは?
お財布と銀行の残高。
最近に限っての事じゃないけどね、ふふん。

15.自分のカラオケの定番は?
勇者よ急げ!!
のばら(シュベルト)




16.苦手なことは?
数字の計算。
画策は苦手じゃないと思うよ(邪悪な笑み)。

17.最近みた映画は?
最近好みの映画がないので観てないなあ。
あ、10月にリメイクのホラーくるんだっけ?
それ観に行こうかな。

18.されたら一番怒ることは?
自分にとって大切なものを侮辱されたとき。

19.一番ほしいものは?
今だとトレーニングマット。
あとトレーニングウェアなんかもそろそろ欲しいな。
大きく出るならクィーンズタウンに家。

20.休日の過ごし方は?
P3F、漫喫、読書、ネット、ライブ、観劇、買い物など。

21.好きな芸能人は?
最近だと豊原功補さんが好きです。

22.あなたはS?M?
リバーシブルとの判定を下されたこと有り。
どれだけ爛れてれば気が済むんだ、あたしは。

23.元気をくれる一曲は?
その時によるけど…。
最近は“Brand New Days”かなぁ。
あとバイリグや、ベクトル真逆で『おバ歌謡』なんかも(笑)。

24.ご趣味は?
読書、P3(F)、ネット、魚血。

25.何フェチ?
色気フェチ。
何ていうの、こう醸し出されるというか。
あからさまなのじゃなくてさ。
艶かしいというか、脊髄が熱くなるようなものが!!
もう!

26.何キャラ?
さあ?
どうでもいい。

27.好きな動物は?
虎や獅子などのネコ科の猛獣。
野生動物は大体好きだけど。

28.バトンをまわしてきた人に一言
体調にきをつけてね。
またグルメツアーなど遊びましょう(*^∇^)ノ

29.一番好きなアーティストは?
Bye2regret
10月のワンマンこそは!!
別窓 | バトン・占い | コメント:0 | トラックバック:0
<<ばとんぬ(30~60) | Rainbow☆Planet | 10年前バトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
