The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ばとんぬ(30~60)
2007-09-15 Sat 23:12
30.すきなキャラクターは?
美鶴ちゃん・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

31.恋愛って何かしらね?
努力と思いやり

32.今何聴いてる?
なんも。

33.どんな音楽が好き?
最近のJ-POP以外ならなんでも。
特にこだわりはありません。

34.うまい棒は何味がすき?
なっとうとコンポタ以外何あったっけ?
最近食べてないので何味と訊かれると困る(^^;
でも大体好きだよ。

35.果汁100%と10%ジュースどっちがすき?
100%
そういえば高校時代、「かじゅう」という名前の議員看板見たな。
平仮名だったけど、実際はどんな字だったのか。

36.これまでに一番ハマったドラマは?
女帝

37.好きな回転寿司のメニューは?
炙りえんがわ、ウニ、かんぱち、鮪、あとトロサーモンも予約します。

38.携帯何使ってる?
W41CA。
そろそろ53CAにしたいけど…高いんだよねぇ。

39.おばけを信じる?
声は聞いた事ある。
怖いというより驚いた(笑)。

40.自分のこと好きですか?
可愛い気のないところとか結構好き。
他人だったら関わりたくないけど(笑)。

41.悩みってつきないよねぇー。
でも大概のものは乗り越えられる。
それが人生ってもんだろう。

42.得意な教科は?
国語

43.最近の生きがいは?
NZと芝居とライブとP3(順不同)。

44.長所は?
長い睫と大きな瞳…というのは某出っ歯の真似として、うーん、なんだろ。
長所も短所も同じだからなあ。
強いて言うなら、性格の悪さかね。

45.好きな手の部分は?
何故手に限定!?
そうだなぁ…健康的な爪とか?


46.すきな絵文字をおしえてください。

携帯ならとかとか黄色くて手を上げたり万歳してる奴。
エディターならきゃー!エエ顔ハート2・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:が好きかな。
ちなみに顔文字だと、好きと言うか良く使うのは('A`)
それってどうなの…。



47.最近買った一番高価な物は?

単品ならP3F限定版22,050円。
冗談抜きで高かった。
でも後悔はないです(ダメ人間)。

48.好きなゲームは?
P3F
ここまで来たら他のタイトル書けませんがな。

49.今、何時?
22:44

50a.貴方の性癖を教えてください
知ってどうするw

50b.お勧めの本を教えてください
漫画なら『3回回って恋をして』
トップモデルなのに地味な恋してるいちこさんが可愛いっきゃー!
小説なら『銀河英雄伝説』
読んで損はないです。
正伝は完結してるから待たなくていいしね(笑)。

51.今好きな人はいますか?
女の子は皆好きですよ。
野郎はいらん。

52.オフ会どう思いますか?
いいんじゃないですか?
あ、でも、あの黄色主催のは嫌だなー。
ヲチ目的で潜入してみたい気もするけど多分無理w

53.ですよねー?
ねー?
だって黄色だもん。

54.メガネ好き?
ああっ!
め、眼鏡いいよね!!
あのレンズ!
もう堪らないよ!
一見違いがないように見えて近くのものを見やすくしたり、逆に遠くのものを見える様にしてくれたり、そうかと思ったらタダのガラスだったりさあ!
凄い、凄すぎるよレンズ!!
それにあのフレーム?
ちょっとお洒落にアクリル素材もいいし、金属の細いの綺麗なんだけど、個人的にはべっこう!
もう、べっこうに勝るものはないよ!!
特に黒なんか、似合う人が限られた正に限定品!?
ああもう、メ・ガ・ネ・最高ーっ!!

…これで満足か?

55.成れるなら何に成りたい?
ペルソナ使い。
モナドで懐温めます。

56.ジャンプ読んでる?
おうとも!なんだぜ!
もう20年以上の愛読書なんだぜ!
こういう事言うと歳がばれるんだぜ…。

57.読んでる人は 逆にジャンプの中で何読んでない?
今の連載陣は全部読んでるかな。
この前までは『バレーボール使い』飛ばしてたけど終わったから。
そういえばこの度ネームが再開されるそうで。
(゚⊿゚)イラネ

58.スカートとパンツどっちが好き?
どっちでもいいんだけど、自転車乗りとしてはパンツの方が楽。

59.好きな色は?
珊瑚色、薄鼠、白藍、瓶覗(かめのぞき)、桑の実色、躑躅(つつじ)色、若緑。
…こうして字だけ見ると、どんな色なのかさっぱり分からん(笑)。
詳しくはこちらへどうぞ。

【追加】
60.最近のマイブームは?
ブートキャンプとプロテイン。
始めてから痩せたというより、ちょっと強そうになったw
別窓 | バトン・占い | コメント:0 | トラックバック:0
<<十五夜にむけて | Rainbow☆Planet | ばとんぬ(1~29)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
