The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
十五夜、でしたね
2007-09-26 Wed 22:01
昨晩は中秋の名月が堪能できていい一日でしたわほー
気温はまだ高いけど、風もすっかり秋ですね~。
最近は通勤時に音楽を聴かず、風や虫の音といった自然の音楽を楽しんでいます。
もう少しすると虫がいなくなって、落ち葉や、更に雪のしんしんとした音になるんでしょうね。
いやー、その頃になると私の誕生日も近づいてくる訳でして、思わず「世界滅びねえかな」とか思ってみたりもするのですが。
…あ、冗談ですよ、冗談。
自分意外といい奴ですから、そんな事。
ねぇ?

ま、それはさておき、深まる秋に合わせてテンプレート変更しました。
PCも携帯も衣替え、というところですね。
来週から私の作業着も長袖になるのかな…。
今の場所凄く暑いので、当分半袖希望なんですがむー

そうそう、今年の秋は「読書の秋」と「スポーツ(というかブートキャンプ)の秋」と「P3Fの秋(ありません)」で行こうと思います。
結局今は銀河ではなく、19世紀のイギリスを旅しているところです。
3部作らしいので、さくさく書いて再来年には完結して欲しいですね(笑)。
あとアル戦と創竜伝といい加減タイタニアの新刊、超希望…。
もう皆殺しでいいんで、マジでお願いします先生。

あ、明日は『よつばと!』発売日だ。
帰りに本屋さん寄らなきゃheart
楽しみだわさお花
別窓 | journalier | コメント:2 | トラックバック:0
<<最新刊! | Rainbow☆Planet | 脳内辞書バトン>>
この記事のコメント
YoshiYoshi
「ガッシ!ボカ!」
「キャー!やめてー!」
「あ…はい」

ふぅ、これで発売日に買い逃したとん子殿の心も、少しは慰められたに違いない。
何と言っても120万人が泣いたらしいからね。
あたしも泣いたね。
嘆かわしくて。
スイーツ(笑)。

…その後無事に入手出来ましたか?
↑のダメージは7巻で癒して下さい。
今度牧場も行きたいね~(*^∇^*)
2007-09-30 Sun 08:56 | URL | 雪 #7/dOLJLg[ 内容変更]
アッー!
本屋寄ってくるの忘れて俺涙目www
この日を楽しみにしてたのに(つД`)゜。
明日こそ行ってきます… λ.....
2007-09-27 Thu 19:50 | URL | とん #VTdEoPoE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
