The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
わくわく★ツンデレ自己紹介バトゥン
2007-09-29 Sat 17:13
■これは自己紹介バトンです。
■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。
■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、これなら一番無難だな…という答えを書いて下さい。
■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。


1.まず始めに、アナタのお名前は?

は?何であんたに名前を言わなきゃいけないワケ!?
大体ね、まずは自分から名乗るのが礼儀ってもんでしょ!
そんな事も教わらなかったの?
…ま、まあいいわ。
今日は特別だから、手本を見せてあげるわよ。
私の名前は、雪、よ。
ほ、ほらっ、教えてあげたんだから、あんたも名乗りなさいよねっ。
べべ、別に興味なんか無いのよっ!!
ちょっと!聞いてる!?

2.可愛いお名前ですね。

な、何勝手に評価してんのよ!!
それに可愛くなんか…って!
何ニヤニヤしてるのよっ、ぜ、全然喜んでなんか…ないんだから!!

3.アナタのご趣味は?

…読書とゲームよ。
わ、悪い?

4.へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。

うううるさい!!
あたしの趣味なんて、あんたに関係ないでしょっ!

5.アナタの好きな食べ物は何ですか?

なんなのよ、さっきから。
そんなにあたしの事調べてどうするっての?
もしかして、あんたストーカー?
気持ち悪い奴…。
な、何よ、その顔は。
あたしの事、そこまで知りたいの?
しょ、しょうがないわね、今日は特別よ。
今日だけなんだからね!
…好きな食べ物は、ご飯と味噌汁よ。
今の季節なら秋刀魚や栗ご飯もいいわ。

6.今度、一緒に食べに行きませんか?

ちょ、調子に乗らないでよ!
で、でも、どうしてもって言うなら…。

7.そうですか…。残念です…。

!!
…ばか。
全然、わかってないんだから。

8.アナタには好きな人がいますか?(2次元可)

いるわけないでしょ!
真田なんか、少しも、1ミリグラムも好きじゃないわよ!
あんなプロテインなんか、全然興味ないんだから!!

9.あーっ!照れてますね!!

照れてないっ!!


♪では最後に、アナタがそのツンデレっぷりで悩ませてやりたい5人を指名して下さい♪
や、やりたければ、勝手にやればいいでしょ。
別窓 | バトン・占い | コメント:0 | トラックバック:0
<<各種メーカー | Rainbow☆Planet | 最新刊!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
