The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パチンコの歴史がまた一ページ
2007-10-03 Wed 20:59
今月から銀英伝のパチンコが稼動するそうですね。
私はやらないので見られないのですが、中々いい感じだと思いました。
まあ、冷静に見ると濃いけど(笑)。
パチ屋でクラシックがかかるのかと思うと、それも楽しみだったりしますにっこり2
詳しくは平和さんのところでどうぞ。




…平和さんか。
皆殺しなのに、平和さん…。
ま、まあ、パチンコでそういうシーンは流さないだろうしね。
うん。
…いや、待てよ、役がそろうと主要人物がバタバタ倒れていくとか。
だって銀英伝だもんな。
画面に映らなくても、戦艦から砲弾が放たれた次点でジェノサイド確定なんですよね。
平和さんは本当に、本当に銀英伝で良かったんでしょうか。
せめて創竜伝にしておけば…。
そうすれば戦車強奪とか、首相拉致監禁及び不法出国ぐらいで穏便に済んだのにねぇ。
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<ダンボー!! | Rainbow☆Planet | Tea Honey SAKURA>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
