The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ダンボー!!
2007-10-03 Wed 21:16
リボルテック ダンボー リボルテック ダンボー
(2007/12/01)
海洋堂

この商品の詳細を見る


かっ…!!
可愛すぎる―――ッ!!
思わず予約しちゃったよ。
ああ…何の役に立つというの。
癒されはするがけど、シュークリーム食べられないしなぁ。

よつばとカレンダー 2008 / よつばスタジオ+あずまきよひこ
も一緒に予約してしまいました。
いいんだ。
癒されるから!!
死ぬほど癒されてやるから!!
別窓 | journalier | コメント:2 | トラックバック:0
<<2007年10月4日 影時間 | Rainbow☆Planet | パチンコの歴史がまた一ページ>>
この記事のコメント
“実に・可愛い”ですか?
“じっちゃんの名に・かけて”?
それとも“純情・こんな酷い奴嫌いだろ?(ウウウウ~ウ)”???

とにかくダンボー可愛いね!
個人的に、目の玉花子さんも作って欲しいwww
2007-10-04 Thu 23:47 | URL | jkは #7/dOLJLg[ 内容変更]
密林で
見たよー。やばいよねjk…
しかも密林のホビーカテで上位ランクインしてたよ。
つか、よつばも欲しい…
役に立たないのにね…(ノ∀`)
2007-10-04 Thu 15:16 | URL | とん #VTdEoPoE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
