The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
小学生かよ
2007-10-06 Sat 09:38
某再開したネームへの毒です。
ファンの方は読まないで下さい。








比較用資料。
43号表紙(ONE PIECE)
200710060938284.jpg


44号表紙(初恋限定~ハツコイリミテッド~)
200710060938282.jpg


今週号の表紙
20071006093828.jpg


…相変わらずですねー。
ラフから完成まで1時間かかってなさそう。
昔からカラーは下手だったけど、昔はそれでも丁寧だったのにね。
今のこの塗り何?
やる気ないならFOして下さいよ。
本編(カラー+モノクロ)も汚くてびっくり。
再開号なんだから少しはマシなのを想像してたんだけどね。
他の連載陣と並ぶと、本気で見ていて恥ずかしいわ。
今週限定の読み切りでいいよ。
あいつのストーリー何故か「緻密」とか言われるけど、単行本通して読むと粗がボロボロ出てくるんだよね。
「あれはどうなったの?」
「これって、前○○って言ってなかった?」
みたいなのが、それはもう沢山。

これの所為で後ろの三作品終わりそうで嫌だ。
どの作品もネームより面白いですから。
ネームよりも大石先生カムバック超希望。
マジで早く終わらないかなー、ネーム。 
別窓 | journalier | コメント:1 | トラックバック:0
<<反省… | Rainbow☆Planet | 夜の影>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-09 Tue 23:11 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
