The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
反省…
2007-10-06 Sat 22:59
マーラ様をね、作ったんですよ、この間。
2周目の12月で、それはもう今更感が溢れてるんですけども。
素材のアティスの為に、更にアティス素材の刑死者ペルソナを作り直そうとしたので、こんな事になったのです。
結局諦めましたが。
いいんだ、それは3周目に託すから(つД`)゜。
ま、そんな訳でやっとこさマーラ様を作りまして。
それが20日の影時間。
それがこの前のプレイでの事。

今日は翌日の21日からスタート。
早速眞宵堂に行って真田最強武器“終極の魔手”作成を、お願いしたんですね。
で、すっかり忘れてたんですけど、特定の武器合体って3日かかるんですよね。
21日の3日後。
…あれ?
クリスマス、イブ?
……それ、どうなの。
だってマーラ様って、弁解しようもない程にアレじゃん。
つまり、クリスマスイブに
「メリークリスマス、先輩。僕のマーラ様がプレゼントだよ、さあ、遠慮しないで受け取って」
って事かよ。
いや、それは、ちょっと…。
いくら何でも真田が可哀想というか、こっちも気まずいんですけど…。

結局クリスマスイブは普通に女子と過ごし、25日にそっと渡してみました。
まあ25日でもクリスマスプレゼントには違いないけど、イブよりはまだ…。
てか、何でマーラ様なんだろう。
他にも探せば居そうな気がするんだけどな、該当者。
最強武器を渡す時にこんないたたまれない気持ちになったの初めてですよ(苦笑)。

そしてマーラ様、家族の前で絶対呼べない(笑)。
あれがCERO Bで罷り通るんだから、CEROって緩いよなぁ。
とにかく今日は、変態になった気分をものっそい満喫した1日でした。
あー。
別窓 | P3,P4,Pts | コメント:0 | トラックバック:0
<<第359回「プレゼントつき!FC2ブログの感想を15文字以内でどうぞ!」 | Rainbow☆Planet | 小学生かよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
