The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ペルソナ3 100の質問 -後半-
2007-10-10 Wed 20:15
51.イヤホンマンの主人公ですが、聞いている曲は?
FOO FIGHTERS“Learn To Fly”
Bye2regret“みならい冒険王”

52.主人公・My設定がありましたら教えてください。
一人称は「僕」。
いい性格をしてらっしゃる模様。
多分生粋のドS。
でも本当は皆のことが好き(言わないけど)。

53.好きなカップリングはありますか?
主人公×美鶴ちゃん(エロエロで)
真田×美鶴ちゃん(不器用ステップアップラブで)

54.今思いついたセリフをどうぞ。
「お前なぁ、プロテインで酔いが醒めるかよ」
「でも…」
「何だよ」
「真田さんですよ?」
「…よし、持っていこう」

今思いつたというか、今構想中の10年後話の台詞。
多分、真田と美鶴ちゃんのお話。

55.学園関係で入れて欲しかったイベントはありますか?
球技大会。
体育祭。
スポーツ検定(だっけ?あの踏み台昇降運動とかやる奴)。
高校ボクシング全国決勝の応援。

56.制服は冬服派?夏服派?
冬服。
ガードは堅い方が燃える。

57.処刑されたい?
されたい。

58.タカヤの姿を見るとみんな逃げるそうですが、さてなぜでしょう?
いや、ていうか、逃げようと思わない要素がひとつも無い件。

59.ジンの髪の毛、ヤバそうですね。
ですね。
でも中学時代の美鶴ちゃんもちょっとヤバめだった気が…。
その後の違いは、やはり、財力でしょうね。

60.チドリの描いた絵、見てみたい?
順平の似顔絵は見てみたい!
…他はどうしよう…。

61.主人公に一言どうぞ。
あー…程々にな(主に女子コミュ)。

62.岳羽ゆかりに一言どうぞ。
メイドさんの写メ下さい。

63.桐条美鶴に一言どうぞ。
結婚して下さい。

64.真田明彦に一言どうぞ。
プロテイン。

65.伊織順平に一言どうぞ。
あんた何気に一番苦労しそうだよね、この面子だと。

66.山岸風花に一言どうぞ。
…お、お弁当、ひとくちだけ下さい。

67.アイギスに一言どうぞ。
目の前で靴を履いてみて下さい。

68.天田乾に一言どうぞ。
はいてますよ?

69.荒垣真次郎に一言どうぞ。
カレー作ってください。

70.コロマルに一言どうぞ。
ワン。

71.望月綾時に一言どうぞ。
スケスケの実、欲しいよね。

72.理事長に一言どうぞ。
(無言でヴン殴る)

73.ストレガのみなさんに一言どうぞ。
働け。

74.あなたの中のヒロインは誰ですか?
美鶴ちゃん。

75.好きなアルカナはなんですか?
愚者。
異聞録から培われた憧れが…(笑)。


76.影時間、迷い込んだらどうしますか?
とりあえずタルタロスに向かいます。

77.あなたにもペルソナが!何が召喚されましたか?
紙箱に入った猫。
597_e45859a9782ceaa1ac92ee041938fe32.jpg


78.それは・・・微妙ですね。
ええ。
もう最初っから戦う気なさそう。

79.得意スキルはなんですか?
ネコパンチ(打撃属性で敵単体に中ダメージ+悩殺)

80.タルタロス、のぼってみたい?
モナドに行きたい!
そして金を!
金をゲットするのじゃ!!
ギョホホホホホホホホ!!!!

81.今何周目ですか?
FESなら2周目、通算5周目です。

82.女の子恋愛関係コミュ、何股しました?
現在5股中。
まもなく6股に入ります(最低)。

83.全コミュMAXにしましたか?
しましたキラ
なお、1周中にコミュ制覇は挑戦中ですが、どうも失敗したっぽい…。
3周目こそは。

84.ペルソナ全書、100%にしましたか?
オルフェウス・改が、オルフェウス・改が遠いです…。
オルフェウスの髪捻ったら、改になりませんかね。
ウヒヒヒヒヒ。

85.エリザベスの依頼は全部クリアしましたか?
最強なる者…。

86.イゴール鼻長いですね。
長いですね。
ハナリンピックがあったら、優勝できるんじゃないでしょうか。

87.綾時にナンパされました。どうします?
綾時が後悔しないのなら喜んで。
あ、でも、長時間話してると切なくなりそうなので、さっさと食事済ませて帰ります。
高校生と何話せっつーのよえーん

88.フェロモンコーヒー飲んでみたいですか?
いらねぇ。

89.ワイルドダックバーガー食べてみたいですか?
うみうしがいいなぁ。

90.食べるなら、わかつの定食派?はがくれのラーメン派?
うわ、超迷う!
わかつのランチ680円てのも惹かれるけど、ラーメンも美味しそうだし…。
両方!
両方食べます!
グルフレだから!!

91.ラスト10問ですよ。
テレッテッテー!

92.サントラCDは買いましたか?
もちろん!

93.好きな曲は?
Want To Be Close
When The Moon’s Reaching Out Stars
Mass Destruction
Deep Breath Deep Breath
Joy
Afternoon Break
時価ネットたなか
キミの記憶

FESだと“雪の女王”や“Heartful Cry ”、EDの“Brand New Days ”が凄く好きです。

94.自力で攻略しましたか?
P3、P3F、どちらも1周目は自力でやりました!
このIT社会に逆らって、全然情報入れないでやりましたとも!!
おかげで色々取りこぼしはあったけどね。
でもすっごい楽しかったきゃー!

95.出て欲しい本・グッズ等ありますか?
本は、もういいです。
光文社のパロディ本ならいいけど、オフィシャルと銘打ったエンターブレイン刊は真面目にいらない。

グッズは召喚器欲しい!!
あとタロット。
あの柄のタロット欲しいんだけど、オクだと高いんだよなぁ。
廉価版出て欲しい…。

96.コスプレするなら誰をやってみたい?
コスプレ…。
じゃあ、恐れ多くも美鶴ちゃんで。
あのブラウス着てみたい。
すっごく着心地良さそう。

97.『ペルソナ3』で不満に感じたところを教えてください。
体験学習いりませんぬ…。
あの日数を女子コミュに当てたい(切実)。
ストーリー上仕方ないんだろうけどさ。

98.『ペルソナ3』の魅力はなんでしょう?
濃…個性的なキャラクター、やり込めばやり込むほど面白いシステム、カッコいい楽曲の数々。
つまり全部。

99.『4』が出たら買いますか?
買います。

100.最後に『ペルソナ3』好きですか?
大好きです。
今までやったゲームで1番好き。

ありがとうございました。

こちらこそありがとうございましたm(__)m
別窓 | P3,P4,Pts | コメント:0 | トラックバック:0
<<ペルソナ3 100の質問 -前半- | Rainbow☆Planet | 解散>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
