The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Breakfast & Lunch
2007-10-13 Sat 19:16
土曜の朝のお楽しみは、WOWOWの「ビルの幸せブレックファスト」
シンプルで美味しそうな料理達にメロメロです。
そんな訳で最近土曜の朝は洋食に。
といってもビルの料理とは雲泥の差ですけど(笑)。

今朝はスクランブルとトマトと、豆と雑穀のパンケーキ(桜蜂蜜がけ)。
洗い物が面倒なのでワンプレートにまとめました。
飲み物は有機栽培のアールグレーをミルクティーで。
071013_07350001.jpg

このパンケーキ、すごく膨らむので1枚でお腹いっぱいになります(笑)。
アールグレーも昔はベルガモットの香りが苦手だったんですが、今日久しぶりに淹れたらいい香りで美味しかったです。
やはり年齢で嗜好が変わったのかなぁ…。
嬉しいような悲しいような。


お昼は超手抜きで納豆ごはん。
(朝だって大した手間はかかってないんだけど、更にと言う意味で)
葱とおかかをかけただけ(笑)。
でも納豆は美味しい。
他に何も無くても美味しい。
日本(の納豆を食べる地域)に生まれて良かった…!!
071013_14310002.jpg
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<とん子殿と石焼らーめん | Rainbow☆Planet | Sunset Sky>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
