The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
31
2007-10-14 Sun 15:03
何故タルトの後にアイスを食べるのか?
――そこにアイスがあるからだ。

というか、まあダメ人間だからなんですけども。
ダメな奴は何をやってもダメ。
素敵な格言ですよねぇ。

そんな訳でスモールのダブルゥゥルコーン。
ラムレーズンとゴーストワールド。
美味しかったですラブリー
07101415030001.jpg


当分甘いのはいらないけど…。
てか、いつも言ってるな、この台詞。
まとめて摂取しすぎなんだよね、うん。
頭では分かってるんですけどね、うん。
ダメな奴は何をやってもダメ、かぁ…。
あーあ。 
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<私信:とん子殿にやって欲しいものリスト | Rainbow☆Planet | ル・ヴェルジェ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
