The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
私信:とん子殿にやって欲しいものリスト
2007-10-15 Mon 20:21
猫-にゃんにゃん分析
おもしろ分析
体内メーカー
脳内イメージメーカー
脳内メーカー正面
前世の脳内メーカー
脳内フェチメーカー

あと「日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン」も是非やって頂きたいです(笑)。
剣心(不働)相手でいいんで。
質問は追記に書いておきますよ。
暇な時に宜しくおにぎり






1.最初は、簡単に自己紹介してください。
(まず、簡単に自己紹介をしてください。)
【翻訳】

2.突然大好きな人を教えてください。
(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)
【翻訳】

3.最高は、人のどこにありますか?
(その人のどこが一番好きですか?)
【翻訳】

4.あなたは、人とつきあいたいですか?
(その人と付き合いたいと思いますか?)
【翻訳】

5.人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。 あなたはどうする?)
【翻訳】

6.大好きな人は、どうか、よいようである人に、 この棒を渡します。
(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)
【翻訳】
別窓 | journalier | コメント:2 | トラックバック:0
<<恒例 | Rainbow☆Planet | 31>>
この記事のコメント
いえいえ
ありがとうございますm(_ _)m
文句のつけようのない、素敵な結果でしたよw
バトンも楽しみにしてますwww
2007-10-22 Mon 00:04 | URL | 雪 #7/dOLJLg[ 内容変更]
メーカーは
クリアしました。
結果に関しての苦情は受け付けませんwww

バトンは暫しお待ちをv-238
2007-10-21 Sun 16:28 | URL | とん #VTdEoPoE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
