The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何様…
2007-10-28 Sun 14:44
某ネームに関する毒です。
ファンの方は読まないで下さい。








あのネーム、10話分しか出来てなくて、またすぐ休載と言う話きいたんですけど。
本当なんですかね。
だとしたら、もういいんじゃないの、本当に。
面白くもないし、今回なんて19頁中1頁丸ごと使ってたのが3回(しかも魅せゴマでもなく手抜き)、ラストは見開きでクソ汚い絵で2頁消化。
他も無駄な大ゴマと台詞ばかりでもう。
こんなんで完璧主義者とか言われてもなあ。
つか、完成原稿投げつけてくるって、あれもマジなの?
それを担当が拾い集めて入稿って、まじっすか???

…そこまでの作品だっけ、今のあれって。
そもそも“作品”てレベルじゃねーだろ。
最初の試験の頃は面白くて大好きだったけど、今となってはただの資源の無駄遣いじゃん。
10週といわずさっさと終わって構わんよ。
マジでうぜえ('A`)
別窓 | ('A`) | コメント:0 | トラックバック:0
<<お豆腐 | Rainbow☆Planet | 朝靄>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
