The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
好きバトン
2007-10-31 Wed 20:10
【ルール】
・このバトンは以下のことを守って下さい。
・回されて3日以内に回答すること。
・嘘偽りなく答えること。
・アンカー禁止。
・回した人は回された人がルールを守っているか確認すること。
・守ってない場合は罰ゲームをやらせること。
・バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡上からマイミクsanに回すこと。



マイミクとかは無視の方向で。



**********************

★貴方の名前は?
雪ですよ。

★年はいくつ?
お前には関係ないだれ!
(詳しくはここでどうぞ)

★好きな芸能人10人
・藤田まこと
・野田秀樹
・勝村政信
・高田聖子
・右近健一
・水谷豊
・豊原功補
・ふゆちゃん(←石原さとみ嬢を我が家ではこう呼ぶ)
・のだめ(←上野樹里を略)
・たなか社長

芸能人あまり知らないので、半分ほど役者さん(しかも舞台)になってしまいましたたはー

★好きな食べ物10個
・ごはん
・味噌汁
・じゃがいも
・HAY'Sの料理(特に温野菜)
・ペペロンチーノ
・ルベのタルト
・チーズ
・ROYCE'製品
・シンジ特製カレー(どろどろになるまで玉葱を炒めた本格派)
・ロック特製クラブハウスサンド
・ビルの作る料理

憧れが混じってますがお気になさらず(笑)。
カレーは普通のも好きです。
今の季節だとお鍋も美味しいですよね。
あとけんちん汁とか秋刀魚とか鮭とか栗ご飯とか…。
秋って怖いわぁこえー下書き

★萌えポイント10個
・美鶴ちゃん(これだけはガチ)
・チョッパー(これもガチ)
・男気の甚平
・「○○産の~使用」
・焦がし△△(バターとか醤油とか…)
・前髪下ろしてふたつ結い眼鏡っ子東城
・チラリズム
・年上(精神年齢によってはその限りではない)
・笑顔
・料理上手


★萎えポイント10個
・ゆとり(精神的に)
・空気詠み人知らず
・礼節を軽んじる
・不働
・優柔不断
・未練がましい
・中二病
・有言不実行
・多角的な見方が出来ない
・総じて教養がない人(学歴とは違います)

★好きな曲10個
・やまぶきの空
・みならい冒険王
・かくれんぼ
・手紙
・Brand New Me(以上Bye2regret)
・ダイエースプレー買うてこいや
・リンスはお湯に溶かして使え
・私の失意(以上METAL MACBETH)
・When The Moon’s Reaching Out Stars
・キミの記憶(以上P3)
・Brand Nwe Days(P3F)

★好きな飲み物10個
・紅茶(特にダージリンが好きです)
・中国茶(主に烏龍茶、茉莉花茶、普洱茶を飲んでいます)
・DNSプロテイン(チョコ味)
・ワイン(NZ産のが1番好き)
・ウイスキー
・日本酒
・BAILEYS
・ステインラガー
・カップ自販機の30円のお茶
・“普通の水”(という名のミネラル水w)
071031_1954~0002.jpg 071031_1954~0001.jpg

なんとなく捨てられなくて、今ではアルカリ水が入っています(笑)。

★今欲しいもの10個
・NZ永住権
・クイーンズタウンに家(小さくてもいい)
・53CA
・トレニーングマット
・PCスキル
・ペルソナ能力
・今よりマシな上司
・ビジネスマナーを理解している仕事仲間
・ヴン殴っても怒られない権利
・癒し

お金はいつもの事だから省略。
…つまりいつも金がないってことですよね。
ハハハハハハハハハハ(乾笑)。

★放棄した人への罰ゲーム
じゃあお金下さい。
と言うわけでやりたい人どうぞ。
別窓 | バトン・占い | コメント:0 | トラックバック:0
<<ライブバトン | Rainbow☆Planet | うちの会社オワタ\(^O^)/>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
