The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ライブバトン
2007-10-31 Wed 22:06
1.本命盤を教えて?
Bye2regret

2.本命盤のライヴ行った事ある?
勿論ありますよ!

3.本命盤のライヴだとしたら、上手、下手、センターの何処に行きたい?
全体見たいからセンターが好き。
でもその時によって見やすい場所に行くかな。
こだわりはないです。

4.本命盤以外のライヴ行った事ある?
ありますよ。
本命以外でもいいバンドは沢山いますから。

5.今までに、何回ライヴ参戦した?
多分100回は行ってると思う。
数えてないからよく分からないけど。

6.つまらなかったライヴはあった?
まあ、対バンで好みじゃなかったりとかね…。

7.思い出深いライヴを教えて下さい。
スジキャロの初めて見た時と解散のライブ。

8.振り返ってみて、もう一度行きたいライヴは?
どうだろ…。
ライブはナマモノだから、もう一度ってのはないかも。
一度きりだから楽しいんだと思う。

9.ライヴ行く時の服装は?
なるべく動き易そうな服で。
あとその日の天気や気温に合うもの、かな。

10.ライヴ行く時の必需品は?
お金、チケット(あれば)、ハンドタオル、携帯、ウエットティッシュ。
あとフライヤーが入る大きさのバッグ(意外と重要)。

11.もう一生この盤のライヴなんか行かねえー。て、ぐらい嫌いな盤ある?
嫌いじゃないけど、某SとMは行かない。
最近のVoの態度は勘違いし過ぎで理解できないし、金取ってるくせに家族優先な某麺にも腹が立ったから。
趣味なら金取るなって話だ。

12.ライヴは暴れる派?見てる派?
基本暴れます。
というか、「今日は大人しく見よう」と思って出来た試しがない(笑)。

13.振りは完璧だぜ☆
スジキャロとバイリグならば。
でも好きじゃないの(いかにもV系な手扇子とか)はこっそりパスしてます。
振りは必ずやらなければならないものではないし、ライブが楽しめればいいんじゃないかと。

14.咲くより、シャウト(デスボ)が好きだぜ☆
咲くよりはまあ、シャウトの方が好き、かなあ。
どちらもあまり行かないけど。
一緒に歌うのは大好きです。

15.咲き禁止なのに、間違えて咲いた事ない??
禁止とかあるんだ(笑)?
咲くの好きじゃないからないですよ。

16.実は故意に咲いたんだろ^^
ねーよwww
てか「咲く」っていうとどうしても、あの必死なおばさんを思い出してしまいます。
アイタタター。

17.普段はどんな服装してるの?
最近は収入に見合った服にしてます。
自分にとって服は一過性の物なので、それに大金つぎ込んだり、ローンという名の借金をする事に疲れたというか、意味が見出せなくなったので。
勿論意味が見出せる人はそれでいいんだけど、基本的に仕事着だからなあ。
それよりは本とかステージみたいな、永遠に自分の中に残るプライスレスなものにお金を使おうと。

18.ライヴ行く友達って、学校とか仕事先が同じ人も居る?
うんにゃ。

19.気になる盤ある?
あなぐま。
新生天照。

20.そのライヴ行ってみたい?
行きたい!!
…でも1月の天照は行けないなぁ。

21.現時点で次の参戦予定は決まってる?
2008年1月27日 渋谷GUILTY

22.盤名は?
Bye2regret…解散ライブ。

23.意気込みをどうぞ
全力で楽しむから、メンバーさんも全力で楽しんで下さい。
それから、機材車が去るまで絶対泣かない。
笑って別れる。
それが恩返しだと思ってるから。

24.ライヴの時ってコスしてる人沢山居ると思うんだけど、ついつい盗撮しちゃった事ある?
盗撮って、オイオイ、穏やかじゃあねぇな。
撮るならきちんと許可取るべし!

25.一緒に写真とか撮って貰ったりした?
コスの人と?
メンバーさんやお友達とはあるけど、それはないなあ。

26.あ、ごめん。撮られる側だった?
や、やべえ!!
いい1秒間に16パンチラしなきゃ!!!

27.好きなライヴ会場は?
仙台HOOK、仙台MACANA、郡山CLUB#9、新潟LiveSpace Z-1、恵比寿GUILTY。
ギルティは渋谷に移転しちゃったんだよね。
寂しいなぁ…。
Z-1は空気さえあれば最高なんだけど(笑)。
本当に死にかけた事がある(笑)。

28.じゃー、嫌いなライヴ会場は?
asiaとWEST。
というか、渋谷自体が苦手なんで…。
田舎者ですみません。

29.ライヴの後って、炭酸飲みたくならない?
炭酸苦手なので、ないです。
最近思うんだけど、ライブって結構動くし、プロテイン飲むのもアリじゃないかしら!?
ゼリー状の奴買って持って行こうかなー、と結構本気で考え中。

30.ライヴの後、化粧とか髪型とか崩れてると思うけど、帰る為だけに着替えたり化粧したりする?
あ、元から崩れてるんで大丈夫です。
帰る為に着替えるとか、女の子って大変なんですね。
まあ、出待ちの時はテカリ直したりとか、若干はするけど。
でも多少乱れてた方がメンバーさんも嬉しいんじゃないかと思うんだけど、実際どうなんだろうね。


31.ツアーグッズとか買う?
資金になるのでなるべく買うようにしてます。
あ、音源は絶対!

32.ツアーTシャツとか、なかなか普段着れないと思うけど、どう?
いや、バンバン着倒してます(笑)。
上に作業着着るから問題ないし。
スジキャロTに居たってはメンバー分の色を買ったので、着ないと元が取れませんw

33.現在愛用中のツアーグッズは?
上記のスジキャロT。
そう言えば尚くんはスジキャロトート(異様に大きい)を愛用してたw
あれ絶対メンバーのツアー用だと思うwww

34.お金捨てたわー('A`)って買って後悔したツアーグッズは?
後悔してる訳ではないけど、尚くん祭の時の写真はどうかと(笑)。

35.ぶっちゃけると、クロチャとか、誰かに売った事ある?
黒茶?
とりあえず横流しはないです。

36.実は、2ちゃんの売買スレとか利用しちゃう?
そんなのまであるんだ!?

37.詐欺にあった事ある?
ないけど…。

38.本当、取引とか悪戯だったらキレるよねー
ファン心理を利用するのは嫌だね。
自衛も勿論大事だけどさ。

39.あ、何?悪戯した事あるの??
そんな暇人じゃないって。

40.ごめん、冗談だよ
分かれば宜しくてよ。
メルシキテよ。

41.話が脱線しちゃったけど、ライヴは好き?
大好き!!

42.君にとってライヴって何かな?
幸せ

43.本命麺に一言
大好きだよ

44.盤麺にライヴの度に何か差し入れとかしてるの?
してたよ、カップラとか(笑)。

45.ファンレターとか書いちゃうの?
ファンレターというか、感想の手紙は書くね。
手紙書くの元々好きなんで。

47.ライヴで知り合った友達とか居る?
いるよ。

48.今でも仲良い?
色々だね。
Wブッキングされたので絶縁した奴もいるし。

49.友達は大切にしろよ★
うん。
でも相互主義者だから、非礼に礼節で報いようとは思わないのよ。

50.ホールライヴと箱ライヴ、どっちのが好き?
箱!ゼッタイ!!

51.バンギャって最高だよな!!!!!!!!!!
あー…そう、ですねぇー…。

52.ん?パンピにバンギャって隠してんの??
隠してる訳じゃないよ。
ただ訊かれないから言わないだけ。

53.そっか。でも、人それぞれだもんな☆
ま、ね。


54.最後に、今頃参戦したライヴで神だった整番を自慢げに語ってください。
2003年12月29日 SuzzY&Carolineワンマン@表参道FAB
堂々のキラ1番キラでした。
あと#9のワンマンでは2番だったうえ、プレゼントまで当たったという正に神番。
あの運が年末ジャンボで復活しないものか…。

55.お疲れ様でした。次に回す3人をどぞ。
ライブ好きさんどうぞハート
別窓 | バトン・占い | コメント:0 | トラックバック:0
<<ふいー | Rainbow☆Planet | 好きバトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
