The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3周目突入
2007-11-05 Mon 15:21
週末家族と喧嘩して漫喫に家出?してきました。
行ってから気がついたんだけど、有料鯖じゃないからアプロダついてないのよね…。
漫喫とかネカヘのPCに勝手にインストールしてもいいものか悩み、結局P3Fになりました。
おかげで2周目もクリアして、いよいよ3周目に入りましたよ。
何かもう、ダメ人間ここに極まれり。
みたいな感じですね、ハハ。
まあ真人間でP3F出来ないよりは、ダメ人間で出来る方がいいんですけど。
…こういう考え自体がダメなんだろうなぁ。
別窓 | P3,P4,Pts | コメント:2 | トラックバック:0
<<(・∀・)と話すバトン | Rainbow☆Planet | ピッツァ>>
この記事のコメント
やはり
大丈夫なんだね~。
あたしが行ってるところは松浦(ママレの方ね)楽園というところなんだけど、シャットダウンすると全消しになるみたいです。
多分大丈夫とは思ったんだけど、何となくね…。
今度行ったらガツンといれてみますわ(*^_^*)
2007-11-07 Wed 10:05 | URL | 雪 #7/dOLJLg[ 内容変更]
漫喫PCにインスコしても多分無問題。
私経験あるけど、多分自動的に(?)あぼーんされるくさい。
次の日同じ席に座ったけど消えてたから。ちなみにお願いでの話です。
他の漫喫はどうなんかねぇ。
2007-11-06 Tue 15:18 | URL | とん #VTdEoPoE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
