The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
(・∀・)と話すバトン
2007-11-08 Thu 21:15
(・∀・)と話すバトン

*ルール*
・(・∀・)と話してください
・出来るだけアンカーはしないでほしいな
・(・∀・)と話して苛ついても頑張ってください
・言葉間違ってても気にしないでください



(・∀・)初めまして。
⇒初めまして。

(・∀・)僕と話してるってことは暇なの??
⇒まあね。

(・∀・)僕も暇だよ
⇒そう。

(・∀・)仲間だね
⇒え?何、もうナカーマ(・∀・)人(・∀・)フラグ立ったの!?
コミュのアルカナを教えなさい。

(・∀・)そういえば名前は??
⇒雪と呼ぶがいい。

(・∀・)へー。僕の名前知りたい??
⇒お前、名前あんの?

(・∀・)名前ね特に無いんだ
⇒…やはりな。

(・∀・)・・・考えてくれる??
⇒ちょいと待ってな。

(・∀・)・・・。
⇒ハワイ大好きスノーマン、どう?

(・∀・)それやだ。
⇒贅沢言うなー!!

(・∀・)やっぱ名前無くていいよ
⇒あっそう。

(・∀・)・・・ごめんね??
⇒……。

(・∀・)苛ついた??
⇒別に。

(・∀・)僕そういう性格だからしょうがないんだ
⇒馬鹿者!
「しょうがない」とか最初から諦めるな!!

(・∀・) あ、そろそろ時間だ
⇒え、もう?

(・∀・)寂しい??
⇒ん、まあね(まだコミュランク上がってないし)。

(・∀・)僕も寂しい
⇒本当かよw

(・∀・)あ・・・。
⇒あ?

(・∀・)やっぱまだ大丈夫みたい
⇒………。

(・∀・)・・・ごめんね??
⇒しばくぞ。

(・∀・)今のはわざとじゃないよ??
⇒黙れ。

(・∀・)でも、もうそろそろ疲れてきた??
⇒精神的にな。

(・∀・)あ、疲れたじゃなくて飽きてきただった??
⇒飽きたっつーか、殴りたい。

(・∀・)僕は楽しいよ
⇒そうだろうとも。

(・∀・)眠いけど
⇒寝れば?

(・∀・)もう飽きてきた
⇒(あー殴りてぇ)

(・∀・)じゃ、眠いから寝る
⇒おう、寝ろ寝ろ。

(・∀・)あ、最後に次僕が起きた時に話す相手を55人以内で教えて
⇒嫌だね。孤独に打ちひしがれてろ。

(・∀・)もしかして55人も友達いない??
⇒いませんが、何か?(#^ω^)ビキビキ

(・∀・)僕は55人いるよ
⇒その55人、お前呼ぶ時不便だろうね。

(・∀・)・・・ごめんね??
⇒羨ましくないけど、謝られるとムカつくw

(・∀・)じゃ、そろそろ寝るよ
⇒はいはい。

(・∀・)ノシまたね。
⇒いなくなったか。
…。
……。
………。
ヴン殴りてぇー(笑)!!
別窓 | バトン・占い | コメント:0 | トラックバック:0
<<【ペルソナ3バトン】 | Rainbow☆Planet | 3周目突入>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
