The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【ペルソナ3バトン】
2007-11-08 Thu 21:49
【ペルソナ3バトン】
★主人公の名前
翼ロック。

★主人公の使用武器の種類
P3では両手剣(主に妙法村正)を使用。
フェスでは片手剣(聖杯ルシファー)をメインに使ってました。
でもラスボス戦はバス停(遺品)で。
衣装が“男気の甚平”(これも遺品)だったので、妙にコミカルでしたw

★出演するお好きなキャラ 。
3年生が凄く好きでした。
コミュだと神木さんが1番好きかも。
でも皆大好きですよハート

★お好きなペルソナ
パールヴァティとジャック兄弟。

★一番好きな台詞
主人公「ラーメンは嫌だ」
順平「ラッキー!金…あ、いや何でもない」
ゆかりッチ「バカじゃない?てか、バカじゃない?」
美鶴「好き、です……」
真田「…いいぜシンジ、美紀と一緒にそこから見ていろ。俺にはまだやるべき事がある…そうだろ?」
アイギス「なるほどなー」
天田少年「誰かを憎んでいれば、立っていられた…。だから、僕は…。僕は、僕だけで生きるのが、怖かったんだ…」
シンジ「さて、やるか…なあ?」
綾時「良いお年を。…って言うんでしょ、年の瀬は」

★一番好きなイベント(シーン)
屋久島旅行。
フェスなら1月29日のお散歩が好きです。

★お好きな場所は
学校の屋上と寮のラウンジ。
あと夜の寮の前の通りも好き。

★お好きなコミュニティ
太陽と女帝がもう!!
でもコミュは皆好きなので、全部でお願いします(笑)。

★お好きな音楽
【Episode Yourself】
・Want To Be Close
・When The Moon’s Reaching Out Stars
・Mass Destruction
・Deep Breath Deep Breath
・Joy
・Afternoon Break
・時価ネットたなか
・キミの記憶
【Episode Aegis】
・雪の女王
・Heartful Cry
・Brand New Days

★一番苦労したこと
・全コミュ制覇
・最終依頼
…過去形じゃなくて「苦労してること」ですけどね。
フフフ。

★ゲームに対しての感想など
まだまだ遊びます!
ATLUS様、いいゲームを有難うございます!!
別窓 | P3,P4,Pts | コメント:0 | トラックバック:0
<<愛用品バトン | Rainbow☆Planet | (・∀・)と話すバトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
