The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ニマァ・・・
2007-11-10 Sat 19:27
何か見つけてしまったのでやってきました。
ボンガロ占い
占いだぁ?
いったいなんの占いだよてめ―――っ!!
うぎゃっ うぎゃっ うぎゃーっ!!


*****************
雪さんは…ギース でございます~っ!

● 催眠術師 ギースさんのあなたは、独特の雰囲気を持った、あじわいのある人です。
普通っぽさの中に、主張は強くはないけれどきらめく個性があって、何かわからないけれど不思議に人を惹きつける部分があります。
何かを悩んだりしなさそうに思われがちですが、本当は「あ…?あ…?」と、結構考えすぎてしまいがちです。
鋼霊身でズボンが破れ、半ズボンになる等、センスがいいので、芸術的な分野で認められる可能性があります。

● 雪さんの辞書にない文字は「味噌炒め煮込み」です。
******************

…ボンテリじゃなかっただけマシ、か。
別窓 | バトン・占い | コメント:0 | トラックバック:0
<<遂に!! | Rainbow☆Planet | 「深層心理バトン」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
